その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/28(月) 歯痛です。
跳躍読みましたよ。

どうしましょうね。

テニス劇場映画化。

今から計画を立てているということは、お正月か春休み映画ということでしょうか。
青学メインの話ですよね。でも他校は跡部様ぐらい出てくれそうですよね。
そしてまた私たちに間違ったブルジョワジーっぷりを披露してくれるに違いない。
真田は出るかな。出ないかな。
ワラ切るだけでいいから出てほしいです。もうあの現場にはD典さんが居ないと始まらない気がするんです(病気)。
ブクロで上演してくれるといいのですが。
私のことです、うきうきして行ってしまいますよ…きっと…。
でも、券買うときが恥ずかしい。
二十●歳が顔赤らめて「テニス一枚、あ、大学生で…」とか窓口で言ってるんですよ。うーわー。
いくらなんでもハズカシスギルだろ。
ていうか堂々としていれば別に普通に窓口で買っても恥ずかしくないですよね。照れながら買うから恥ずかしいだけで。
しかしなにぶん、度胸の無い奴なので…。
ネットで買いますか…なるべくお子様が居ない時間に行こう…。

扉絵は海辺の青学。
カモメに餌をやっている海堂が和み系です。
しかしカモメは実際怖いですよね…突っつかれないように…。

しょっぱなからマナーのなっていない皇帝。ラケットで人を指してはいけませんよ。
でもたぶんこれ、日本刀で相手の首に切っ先を突きつけてるポーズなんでしょうね。いいなあ(余計ぶっそうな気もしますが)。
「風」と「火」を出した真田は完膚なきまでに一年の未来を摘むつもりらしいです。
ご立腹真田。
「千年早いわ!!」
何年経っても真田には追いつけない気がします…中学生…。

「侵掠すること火の如く」

わあ…。
真田が白目で…開脚で飛んだ…。
昔の少女漫画の必須アイテムの白目ですよ。ヒロイン、ヒロイン(混乱中)。
いっそテニスシューズに画鋲を仕組まれて泣けばいいんだ(錯乱中)。

皇帝の強さを目の当たりにして驚愕の赤也。
やはり赤也には手加減していたのでしょうか。あまりにも強い実力を見せ付けてしまうと赤也がつぶれてしまうとか…?
だとしたら本気で王子を潰す気なんですね…。

誇りを守ろうとしている真田を柳さんが見つめています。素敵ですね。

氷帝は宍戸が語を伸ばしすぎていて気になってしまいました…昔のギャル男な宍戸なんて嫌…。
跡部さんは気高い人がお気に入りなんだと思います。

六角がコメントを、ダビバネ漫才が読めてうれしいかったのですが、柱書きを見てしまってそれどころではありませんでした…。

「3分間で腕立て伏せ200回!!運動大好きのK斐先生の作品が読めるのは週間少年跳躍だけ!!」(一部伏せました)

せんせい!?一体、何の影響なんですか…!!??

次のイベントではムキムキになって登場してしまうのでしょうか…。が、頑張って…。

千石が損な役回りにされてしまったようで悲しいです。コメント係は切ない。

帽子を投げ捨てる王子が男前。成長しましたね。

来週は連載5周年&映画化記念で巻頭。
来週の跳躍広告に「勝利の女神が微笑むのは……!?」と書かれていてびびりました。
まさかもう決着ですか?そんな…。でも外れるのが跳躍予告…。


アニメ情報。
『ココが見どころ!』
「立海大付属・真田と氷帝学園・跡部がTV初対戦!手塚をめぐっての争いになるが」って…どんな三角関係なんですか…。
楽しみですよ、チクショー。



別の漫画の感想行きます。

アイシ。
全国大会開戦ですね。
網乃の軍人っぽいマネージャーの女の人がかっこよくて好きです。
各チーム入場。旗は女の子が持つんですね。みんな可愛い。
ここに神龍寺がいたら切ない…男子校…。
そして衝撃の桜庭。
かっこいいですよ。アイドルファンとは別なファンがつきそう。
桜庭はもちろんですが、コータローが顔が変わっていて驚きました。
ラスト見開きは迫力ですね。細かい…。
ゆかた姿の旗持ちの女の子の学校が千石サムライズなのか江戸前フィッシャーズなのか。後者の学校が気になってます。


死神。
義兄様が…なんかショックでした…だめな人になってしまったようで…。失ったものの身代わりはないですよ…。
鉄左衛門がスライディングで土下座を…!!なんかいい…!!
春水と七緒には普通に和みます。
弓親と一角が…本当に好きです。…テニスで真田にこんなにはまっていなければ間違いなく一角受けで活動していましたよ…。しかし、本当にやっていたらマイナーな事この上ありませんね。もちろん、好きなので構わないですが。
十一番隊の活躍が楽しみな反面、狛村隊長が切なくてつらいです。


銀たま。
辰馬萌えが止まりません…セリフに出てきた「おりょうちゃん」が気になります。気風の良い感じな女の人だったら素敵です。


**********

MAILをいじりました。上フレームMAILボタンを押すと注意書きと深刻な顔の真田の絵が出て来ます。
26日の日記に書いて以降、メールのトラブルが落ち着きました。
初めてのことだったのでラリってしまってすみませんでした。お騒がせしました。

先週から親知らずがありえない痛さに…。口内の血が止まらないのが困ります。吐いてるのも気持ち悪いのでうがい薬を多用。
やはり歯医者ですか…。噛みあわせが足りないのできっと抜かれてしまいます…。
以前抜歯直後の相方を映画デートに引き回したツケでしょうか…因果応報…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.