その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/07(月) 収穫しました。
跳躍読みましたよ。


もう最近は恥ずかしすぎてテニスのページが直視できません…。

のっけから真田のアップです。まぶしい。
真田のあのラケットをストンとやるのは癖なんですね。可愛い…(末期)。

風林火山の発動に盛り上がる立海ギャラリーと息を呑むレギュラー陣。
詐欺師、コメント。
「それだけあの一年はキケンという事ナリ」
さらに仁王語が分からなくなりました。
こうなると本当に、ふざけてるだけでエセ九州人なのかもしれませんね…。でもちょっとキ○レツ大百科をほうふつとさせて萌えました。か、可愛いじゃねえの…。

やっぱり「風」「林」「火」「山」で技があるんですね…なんか…もう、ああ…。
乾、コメント。
「真っ向勝負というのが彼のテニス哲学」
哲学出てきちゃった…でも単純さが真田らしい…。
すごく深刻そうな柳につい笑ってしまいました。
眉間にシワ。トーンフラッシュだって出てしまいますよ。

今までに戦ってきた皆さんのコメントが…。
…。
……。
………。
あのですね。

このコメント、そのまんま「アプローチをかけてもスルーされました」みたいな感想に思えて一人のた打ち回りました。総受け…!(分かっていても手遅れな状態が末期症状というものです)

しかし「攻めても攻めても」って…赤也…最高です。
宍戸がしゃべっていてテンション上がりました。跡宍も好きです。

柳がコメントをたくさんしてくれていて嬉しいですね。
「全国前に摘むつもりか弦一郎」
ちなみに柳は今週4回「弦一郎」と言いました。(数えるな)
すごいよ本当…。
しかし真田のこんな不敵な笑顔が見られるとは…ありがとうK斐せんせい…。

今週も効果音が素敵な感じで。
ゴォォーッ」ってきっと新幹線が走るような音出してますよ。きっと。
不動峰ご到着です。
橘さんがインサイト発動してる!!
深司が美人さんに書かれていて嬉しかったです。

スポットにやられてしまう真田。衝撃の白黒反転。
仁王の眼力が優れていて助かりました…はたから見たらただミスったようにしか見えませんからね…切ない。
ついに「風」もパクられてしまいます。
早くも真田敗退色が濃くなってきていて切ないです…。
頑張った末に真田が勝ったら「友情努力勝利」のセオリー通りだから、何とか勝たせてほしいな、と思う自分が悲しいです。


アニメは切神切を推奨しているようにしか思えません…。
犯人は誰なんでしょうね…。


他の漫画感想行きます。

デスノ。
ライトじゃないんですか!?良かった。でも夜神父は本当に危なかったんですね。
ビジュ服はあまり詳しくないのですが新キャラのファッションはどうなのでしょうか?普通に可愛いと思ってしまった私はオヤジですねきっと。

アイシ。
王城が出ると異様にテンションが上がります。
4秒36の進を見て、今週は私の好きな子が高速で走る週なんだな、と自己完結しました。(痛いですね、自分…)
無精ひげの桜庭にびびらされました。自分的に無精ヒゲ=受けみたいなイメージがあるので傷心です…桜進桜進…(←自分への暗示)。
少し出てきた阿含と雲水が異様にマッチョになっていてびびりました…あんなになって大会に出てくるんですか…。
しかし桜庭、高見さんとはどうなってしまうんでしょうか…待ってたって…三角関係にとってはダメだ、自分。
ホモ萌えしてはいけない…萌えてはいけない…(自己暗示)。


銀たま。
「クリカン」、「パンチ」でまんまあのキャラたちだったので面白かったです。

D-G
読みきりの子が出てきていて少し嬉しかったです。

リボーン。
ホモ萌えしてはいけない…萌えてはいけない…(暗示)。

ぷーやん。
表紙とカラーにいるキャラが銀髪跡部とマッチョ柳に見えました…。
水道橋君は読みきりのキャラの方が好きです。



ちょっと今日急いでいるのでぞんざいな感想に…。
はやく落ち着けるような身分になりたいです…。



3月始めの日記に貼ってあった杏の花。実ったので今朝収穫しました。
五月風が強い日が多かったので傷だらけになってしまいましたが味はプラムみたいでおいしかったです。残りは杏酒とジャムになりそうです。実のなる植物は楽しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.