その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/09(水) うかれています。
見ましたよアニメ。

真田出ませんでしたね…。先週たくさん出たし、仕方ないか。

手当てを受けている赤也は可愛かったですね。
詮索する竜崎班。黙秘の赤也。
短パンの宍戸さんがまぶしかったです…しかもアングルは下から。
…色っぽい…(病)。
室内で帽子被ってても最高です…(アニメは真田もこんななのでしょうか)。
宍戸ははっきりさせておきたい人なんですね。さすが氷帝の兄貴。
つっかかる梶本が新説を唱えてくれました。
氷帝は仲良し集団。
私の目に同人フィルターがかかってるから氷帝は仲良く見えるのかと思っていたらオフィシャル(アニメ)で仲良しさんですか!良いなそれ。
疑いをかけられて憤ったり空回ったりの神尾が良いですね。あの子もアニメ製作者に愛されている…。
個人的に、神杏っぽいシーンがあって嬉しかったです。

試合はダビデ&忍足VS神城&深司。

ボケ&ツッコミVS寡黙&ぼやき。

竜崎先生は基本的に放任主義なのでここぞとばかりに王子、菊、桃はサボって観戦へ。
ダビデ、先週ツッコミに飢えてそうでしたからね。今週は活き活きしている…。
深司のスポットを見て、今週の跳躍の「衝撃の白黒反転真田」を思い出して切なくなりました…。
でも深司が幸村並みに美人で、決め台詞も聴けて満足しました(単純)。
しかし試合が終わるまで柔軟やってたBrandnewDays(鳳宍戸)って、どうなんだろう…。
犯人探しは来週まで持ち込みですか。誰なんでしょう本当に。

予告前の1コマの漫才ダビデ&忍足、元祖ツッコミ役バネさん危うしですね。

来週の予告の赤也、本当に萌えました。
「壁を相手にするよりは有意義だ」って、アニメの真田の言葉じゃないですか!
オカンの言葉を真似する赤也…ありがとう、アニメ製作者様。
しかも真田も試合やるようですね。真田も海堂、赤也、神尾並みに製作者から愛されていそうです。
ちょっとゆがんだ愛かもしれないけど…。
来週こそ千石にしゃべってほしいなと、思わずにいられなくなってきました。寡黙だ…。



先日あげたTOP絵『紫陽花』。

大学の友人の字書きさん、咲月さんにメールでほめてもらってしまいまして浮かれていたのですが、

今日なんとメールでその絵に因んだ幸村のSSを頂戴してしまいました。

もう今かなりテンションがやばくなっています。ラリってます。

そのやばいテンションで、ぜひサイトに載せたいという旨を伝えましたところOKを貰ってしまいましたので、明朝あたりサイトに載せておきますね。

咲月さん、テンパって無理言ってしまってすみませんでした…お忙しかったでしょうに…。
快くOKしてくださった貴女の優しさにいつも甘えてしまっています…。ありがとうございました。

狭間は頑張っても絵しか描けない人間なので、小説を書ける人には本当に憧れます。

よし、あげるぞ。頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.