その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/17(土) 二十代の屈辱。
跳躍読みましたよ。

軽く感想行きます。

テニス。

メモリアル手塚。追憶の中の手塚でした。

今回本当に真田の出番が少なかったのでちょっと落ち着いてしまいました。

いつものようにはしゃげない…。

でも真田の人称が「おれ」って平仮名になってるのには萌えました。

打ち返してるあのポーズと表情は、誘ってるとしか思えませんでした。(充分はしゃいでますね)

14日に「アニメの手塚と王子はなにかありそうだ」と書きましたが跳躍の二人も勘繰りたくなります。

手塚までコートにサムライを見ていたそうです。

良かった、真田だけ変人扱いされなくって…!

来週は幸村と真田のメモリアルをぜひやって欲しいです。


アニメ情報の真田の絵を見て、可愛い人だな、と再認識しました(病)。
アニメの絵って、やはり受度が高い…。


他の漫画の感想行きます。

デスノ。

何なのだろう、この展開は…。
話が昼ドラっぽい濃さになってきてしまったようで切ないです…。
レムって結局女性男性どっちなのでしょう…?(まだ言ってます)

銀たま。

土方がたまりません。山土とかに微かに萌えています。
ドロドロままごとは面白かった!

リボーン。
新キャラの女の子、案外好きです。

J金の読みきり。
赤丸の読みきり時より先生のキャラがパワーアップしてたのが良かった!
でも赤丸の主人公の妹が好きだったので、出てこなくて残念です。

**********

今週、こんな簡単にしか感想かけませんでした…へたれだ…。

今日は昨日残業しただけあって、かなり暇になってしまったので午後から実習の一環として近所の美術館に見学に行ってきました。

実習担当者の方から無料券を戴いたので意気揚々と入場しようとしたのですが入り口で係り員に引き止められました。

なんと、二十●歳にして小中学生に間違えられる悲劇。

「本日小中学生は無料になっております」って…お嬢さん…。
きっと私のが貴女より歳くってますから…。
確かに作業着のポロシャツのままで、化粧も下地しか塗っていない中途半端な状態でしたが…ああ…。
一緒にいた実習仲間には大爆笑されました。
実習の後輩からは「若く見られるのは良い事ですよ!」と微妙ななぐさめをもらいました…あ、ありがとう…。

明日までに解説文暗記です。大変だ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.