その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/28(水) 久々のアニメ幸真でした。
アニメ見ましたよ。

久しぶりに幸村と真田が話すシーンがあると聞いてわくわくしてました(痛いな…)。
少しごたごたしていたので初めの数分はまだ見れていません…後日ビデオを見返そうと思っています。

そんなこんなで、チャンネルをつけたら、手塚が王子を殴っていました。

手塚が真田化する恐怖。

何があっても手塚は殴る人じゃあないですよ…。
確かに、タメぐちきいた反抗期な王子をほって置けないのはそうなのですが…。躾でしょうか…?
そう思うと手塚、母っぽい。

王子のキャラが壊れたのも衝撃的でしたが、メリケン少年の家庭の事情にもびびりました。
相方のアニメ感想の予想どおりでした…。越前南次郎に負けたことによる家庭崩壊…重いですね…。
原作にも登場した事の無いぐらい重い展開なのではないでしょうか…。
この先試合で王子が勝っても後味悪くなりそうで気になります。うやむやにされそうかな…。

幸真シーンは後ほどじっくり見返します(ええ、病気ですがなにか?)。
大股開いて男座りの幸村に感動しました(なんか私はどこかずれてる…)。

手塚の家に押しかける王子は不思議でした。補欠枠という手があったのですね。
でもこれで誰が試合に出れなくなるのかが更に気になってきました…今日の展開を見ていると真田が譲ってしまいそうで切ないです。

ついに明かされたアメリカ選抜オリジナルキャラたち。
あれはすでにメリケンでもなんでもなかったですね…カラフルすぎる…。
いっそアイシのアポロ監督のような人が出てきても良かったです。
来週は落ち着いて見ようと思います…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.