その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/31(火) 先に。
現在31日午前1時。

相方から乾海+立海ギャグのSS貰いました。今からSS部屋に飾ろうと思います。

面白いです。真田がえらい目に遭ってます。

素敵SS戴いて、狭間は有頂天になりました。嬉しすぎる…。

でもこれ終わったら寝よう…。


++++++++++

こんばんは。また書きに来ました。

下は昨日の跳躍感想の続きです。


++++++++++

他の漫画の感想行きます。


ブリーチ。


剣八がかっこいい…。
卍解はスズムシじゃなくてコオロギが出てきました…。
跳躍アニメツアーの出場死神キャラは恋次が一位ですか!すごい!
ギンの人気を抑えましたね。日番谷の2位も嬉しかったです。
あの、最近藍染さんの顔を見るたびに某○ン様を思い出してしまってつらいです…似てる。


デスノ。

今週は本当に面白かったですね。
お父さんが無事で本当に良かったです。
何十日も監禁されて無精ひげも生えないライトはファンタジーだと思いますが…(毒舌ですね…すみません)。
このままライトは記憶をなくしたまま第三のキラ探しをしてしまうのでしょうか?
来週が普通に楽しみです。


アイシ。

強豪集結。

柱谷のアレはすごいですね…(もうアレ呼ばわりです)。
顔、濃ゆい…。
「王座奪還!!」と叫ぶ真田より濃ゆい…。
ページ開くたびに笑ってしまいます…。
すごい高校生もいるんだな…(今、真田好きの自分の首を絞めています)。

夕日ガッツのマネージャーに萌えてしまいました…(マニアックですね…)。

何はともあれ王城でした。

観客席の「やっぱり桜庭!」の女の子たちが嬉しかったです。
進は人の外見を筋肉でしか見ていないそうで…あほの子だ…(愛)。
桜庭は高見さんと王城ツインタワーとか言われてますよ。
来週以降も王城戦が続かないかと祈ってしまいます。飢えてました…。



銀たま。

あの漫画は本当に面白いですね…。丸ペン…。



リボーン。

どうしようもなく、あの漫画はツナ総受け漫画に見えます。
確実に私の目は腐ってます…。
久々登場のキョーコちゃんも可愛かった…。



マンキン、お疲れ様でした。


++++++++++


跳躍感想、二日に渡ったのは初めてでしたね。

もう立海が出なくなってしまうのかと思ったらいつも以上に書いていました…寂しい…。

昨日の感想、読んでくださってる方がいたら長々すみませんでした…。

2004/08/30(月) 続きもの始めました。
更新結局夕方になってしまいましたね。続き物です。
セリフばかりなので画像がまた荒くなってしまった…。


跳躍感想行きます。

青学優勝です。喜ぶ青学メンバー。

王子は審判台を踏み台にしたりしていたのでもしかして判定が覆るのでは…と思っていたのですが、さすがにありませんでしたか…。

どうしても立海に贔屓目に考えてしまいます。

立海好きとしては今週号は見てるのつらかったのですが、胴上げされてあわてる王子が可愛かったです。少しときめいてしまいました。

しかしこんなときでも乾海…。なんかもう夫婦ですね。ご馳走様でした。

大石感涙。

跡部様退場(あっさりすぎますよ!)。

王子のラケットはガットが切れて…。

あの技は一試合に一度だけ、ということなのでしょうか。
ラケット変えればまた打てるとかそういうのはさすがに嫌です…。


真田いはく、

「あんな打球100回に一回出来るかどうか」

不二様は「つばめ返し」という技をお持ちです。

「一か八かの賭けに出たその勇気と自信認めてやろう!」

試合が終わっても真田はおっさんでした…。


立海レギュラーが集まります。みんな、柵は乗り越えたのでしょうか…?

そして出てしまったこのシーン。

立海が円陣を組んだ…。

正直、メンバーが真田に近づいて来たときに、

ボコられたらどうしよう、とか

組まれた円陣の中に入れられてガスガス蹴られてたりしたらどうしよう、とか

思ってしまっていました…現実はそんなに怖くなかった…。


円陣の組み方なのですが、

   真
 仁  赤

ジ    柳

 丸  比

で、ぐるりとなっていたのですが(上手く丸に表示されてますか…?)

あの、すみません。

仁王×真田に萌えました…。

真田が仁王の肩に自ら手を回した瞬間、何かがはじけてました。

(ああ、これでまた相方や狭間のサークル友は引きましたね…いつも本当にごめんなさい、スルーして下さい、「微温いわ!」とでも罵っておいてください…喜びます)

赤也は切柳(もしくは柳切)の赤也でしたね…。
柳に手を回された肩を愛しげにおさえてましたよ。
切柳(柳切)、萌えが分からないでも無いので切ないです…萌えられてたらこのシーンすごく嬉しかったのでしょうね…ああ。

真田、赤也、柳で親子のようだ、という見方があることに気がついたので、ここはそのまま突っ走ろうと思います。


王座奪回へ燃える立海メンバー。

「むろん王座を奪回するためだ!!」

「イエッサー!!」

サー?!
英語[sir]の「サー」ですか?!
辞書引きました。
「Yes,sir.」は「はい、そのとおりです」と訳されていました。

…この辞書がおかしいのか…?

とにかく、立海のアツイ一面が見れた場面でした。


勝った青学へアドバイスです。

もう王子じゃないですけど、負け惜しみにしか聴こえなくて切ないです…やっぱり勝ってほしかったとつくづく思ってしまいます…。

この立海メンバー集結絵が好きです。
真田には負けてもやはり正面を見据えていてほしいですね。あの顔が一番美人だと思います。
柳生は最後まで自分大好きポーズしてました…。あれは詐欺師が化けてやってたんでしたっけ。
片目つぶったブン太にやられました…可愛い…。

最後の握手で菊丸と仁王がなにかやってたのが微笑ましかったです。

「新たなる波乱」って何でしょうね。



不動峰VS六角。

橘さん、6−2で佐伯に勝って全国区の名誉を守ります。

そして出ましたね。

九州の千歳。

王子よりずっと竜馬らしい…(禁句)

悔しいけど、ああいうタイプは私、きっと萌えますよ。ああ…下駄がいけないんだ。

何で九州の彼が関東まで出てきているのかはおいといて、

早いですよ。

なんかもう「立海の次は九州」という感じでさっさと動いてしまってる感じが切ないです…。


全体を通して一言。


幸村はどうしたんですか。
…せんせい…彼の存在がこの立海戦の前提とかテーマだったような気がするのですが…。
来週さわりだけ出てくるとかでしょうか…がっかりでした…。


ゲーム&グッズ情報。

町で話しかけてくる太郎はあぶないおじさんなのではないかと思いました。

カードの幸村はアンニュイな雰囲気が特徴だそうですよ。

テニスは6日にコミックス発売なのですね。
今回はテニス、ブリーチ、銀たま…まとめ買いですか…お金ない…。


++++++++++

跳躍、別漫画の感想は31日に。書き過ぎてあがりませんでした…バカ…。

五輪終わりましたね。
朝起きるとメダルが取れている、という日常が不思議でした。
次は北京ですか。すごい人はみんな頑張ってる…。

2004/08/29(日) 一気に秋ですか。
浅草のサンバにジャッカルらしいのがいないだろうか、と目を皿のようにして画面に見入ってました。
女性ばっかでした。残念。


本日は東京20℃前後だったそうで。

異様に過ごしやすかったです。これで雨さえ降っていなければ!
一気に秋が来てしまったようで焦ります。もう9月だ。
台風はどこいったんでしょう…怖いな。


明日は跳躍ですか。皇帝はどうなってしまうのでしょうか。
待たせすぎですよ、せんせい!


漫画描いてます。くだらないのを。出来たら明日にでも。

++++++++++

お返事をいただけた…。狭間は文章を書くたびに一つまた一つと恥をかく気がします…。
お付き合いありがとうございました。

2004/08/28(土) 反省ということを知らないのだろうか…。
一昨日の日記絵描き直しました。

26日のラジオで流れた曲から海堂。相方のなつをさんに捧げようと思います。
王子の歌なのに乾海が乗っ取ってましたね。ムー○ンのように(カバではなく、M木D三とデュエットしたりしてた歌手の)けだるい王子の声が良かったです。


LINKいじりました。

はい。ストーカーですね…。

あの、見つけてしまったとき、うちのスイカのおっさんバナーがあまりに場違いすぎて卒倒しそうになりました…。
その日一日きょどってました。
なんとか気持ちを伝えようと画策してかえってご迷惑をかけてしまったのではと心配です。
つくづく自分の軽率さを反省するばかりです…ああ。
昨日「勢いで行動するな」と反省したはずなのに…反省を活かせてない…すみません。


++++++++++

更新停滞していますね…何とかせねば。

漫画を描こうとしても、なんだかあほなネタばかり浮かんできます。
引かれない程度のものを描きたい…(最低ラインですか、自分…?)
まともなもの描きたいというのが本音ですが…無理ですね…。

2004/08/27(金) 親バカなんですよ、きっと。
現在27日夜中の24時台。
いてもたってもいられなかったので先に少し書き込みを。

相方の怒涛の更新に頭が上がりません…。
乾海が意地悪げ…。ジャブンが本当に良い…。大菊が可愛い…。
あの子、すごいよやっぱ(ここまで来るとのろけですね)。

掲示板に書き込みしたかったのですが、立て続くと自分がストーカーのようだったので自粛して日記で書きました。


本日の日記本文はまた夜に書き込みに来ますね。お騒がせしてます。


++++++++++

という事で再度書きに来ました。

昨日のラジオをもう一度聴きなおしていたのですが、クイズは「幸村の手術が始まったのは誰の試合の後か」という問題だったのですね。早とちりしてました…。
でも微妙な時間帯だと思います。赤也戦の最中か後ぐらいの時間だったような…難しい。

更に先ほどあげておいた海堂の日記絵なのですが、セリフが間違っている事に気がついたのでもう一度描き直してきます。

勢いで行動するのは良く無いですね…反省します。

2004/08/26(木) …わああ…。
今日は何から書いてよいのやら…。


アニメ見れていません…ていうか今えらい眩暈と吐き気と頭痛してます。ご飯食べられていません。昨日色々こなしすぎた…。

その割りに買い物には行っていたり友人へのメールはちゃんと打ってたり日記書きに来てたりするあたり精神的なものですね…精進します…。


遅ればせながらプル缶CD買いに行ってきました。

なぜか昨日は嫌な胸騒ぎがするな、と思っていたのですが、忘れてるとは思ってませんでした…大丈夫かな、私…。
ファン失格ですね…ああ…。
寝込んでたので布団かぶりながら聴いていましたが、D典さんの声は特徴があるのでパートごとに聞き分け出来てしまうのでまるで休まらなかったです。
二曲目の歌詞「I feel good」のところで明らかに周りのテンション下げてるおっさん声に萌える萌える(ゆがんだ愛情)。
本当はもっと色々あげつらって書きたいのですが後日に…。


ラジオも聴きましたよ。

D典さんの前でオカンオカン連呼してるパーソナリティー陣が自分的にもどかしかったです…。
クイズ、「真田が幸村に電話をかけたのは誰の試合後?」って、柳戦の前だからD1の柳生&仁王であってるのでは…?
王子の曲で乾海が展開されてる…知りませんでした…もう笑うしかありませんでした。





恐れ多いものを拝見してしまいましてびびってます…わああ…。
…いくらなんでも、恐れ多すぎる…。

これは、腹決めろという話ですね。相方サイトも最近すごくやる気出してますし、週末がんばろう。

2004/08/25(水) アニメがまだ…。
本日少しごたごたしていたのでアニメがまだ見れていません…。

ところどころ見た感じでは跡部様がオンステージだったような気がします。
COOLドライブみたいなの打ってましたね…。
真田空中戦してませんでしたか…?

後日見ましたら感想書きますね。



久々に相方のサイトに行ったら、SS三作更新…すごい…。

何がすごいって乾海派のあの子が100のお題で幸真幸を書いたことです。

レアだ。

読みが深いんです。幸村の病気になったことへの葛藤とか。
真田は分かっていないで周りの神経を逆なでする人だと思います。そういう幸真が好きです。
でもやはり彼女の本職の乾海SSは良かったですね。特別出演の柳が彼らしかった…。
やはり字書きさんはいいですね。文章書ける方がうらやましいです。

2004/08/24(火) 日傘について。
本日夜、TOP絵あげられました。

「自分いつまで暑中見舞いしてるつもりなんだろう…」と苦しくなってきていたので急いであげてしまいました。

なにげに柳をTOP絵に描いたことが無いので挑戦。

柳といえば純文学と日傘だな、と単純な思考で描きました。

描いてる途中、日傘の骨が後光に見えました。神がいらっしゃる…!

デザイン的な絵を目指していたのであまり描きこんでいません。

そのせいかあまり美人に描けませんでした…描き直したい…。


そのうちまた…。


ていうか最近、高速で更新していますね…現実逃避か…?
ゼミのまとめ終わりません…ヤバイ。

右は別の補正をほどこしたものです。
パソ絵はつまらない絵でもいくらでもいじれる点がずるいと思います…。でも助かる…。

2004/08/23(月) テニスに飢える。
跳躍、本日はテニスお休みなもので…。

跳躍がつまりませんでした…こんなに情熱かけてる自分がヤバイ…。


以下他の漫画の感想です。

死神。

アニメのキャストが判明。結構自分の予想していなかったようなキャストだったので驚きました。
懸賞の4番隊救護セット、ちょっとほしかったです…。
ギンが怖い人で最高でした。
「ボクとキミの仲」って、ルキアと何か過去に因縁があったのでしょうか?
来週卍解ででっかい鈴虫(清虫)が出てきてしまうのでしょうか…気になります。


アイシ。
「意外な学校が負ける」みたいな事が書いてあったので柱谷ディアーズ辺りが危ないような気がしてます。
夕日ガッツはもっと暑苦しい学校を想像していました。なんか深刻だ…


武装って一年間もやっていたのですね…蝶が人気投票で何票獲得するのか注目です。

読みきり作品のジ○リ的躍動感が好きです。

来週からF竜作品が連載開始。あらすじが少年漫画っぽいのでどんな作品を描いてくれるのか気になりました。



…。

本日は一時間以上かけていつもの感想書かなくて楽ですが、張り合いが無い…。
来週はテニスに復活してほしいです…(切望)。
せんせい、お願いですから幸村のその後を描いて下さい…。

2004/08/22(日) 障害情報。
気合の入りすぎた日記絵。秋めいた感じで。
また前合わせ間違えた…。
私が着物の仁王を描くと小唄の先生か何かのようです。サイズを落としたらほくろが消えてしまいました…。

いいからTOP絵を描かないと、自分…。


サイト障害情報です。

せっかく日記絵を描いて夜、日記に貼りに来たのにサーバーダウンしていました…。
サイトも「ページにエラーが発生しました」とか出てました…しばらくサイトに支障起きていないと思ってたのですが…おのれ。
実際は私が気づいていないだけで問題起こりまくりかもしれませんね…だめだな…。
翌朝(23日)には通常に戻っていたようです。お騒がせしました。



≪私通を多少≫

我が相方、なつをさんへ。
水曜の日記はあせって書いていたので書き忘れましたが、新しいCMの紳士と詐欺師には萌えましたとも!
同日の日記のサークル企画本についての記述で、主催者と決め付けていてすみません…え、でもそうなんだよね…?むしろ「参加者みんなが主催者」と言う「one for all」な素敵精神で突き進むということですね…?とにかく、お客様然としていて申し訳なかったです…。
連日自サイトできついギャグ絵と日記文さらけ出しているくせに、お返事遅れてごめんなさい…。また後日サイトへ伺います。なつをさんのアニメ感想、楽しみにしてますよ。フフフ…(圧迫)。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.