その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/11(水) 本日は私信の日。
一昨日は暑さでダウン。

昨日は跳躍で感想地獄。

本日の日記はたまりにたまった私信のお返事(なつをさん、薄情な相方でごめん…)と自分のことを書こうかと思います。

とにかく私信ですのでつまらないと思います。近況文、もしくは下段のイラスト解説文までスルーしてやってくださいね。



<以下私信↓>

◎まず、先週の土曜の花火について。

多忙かつ疲れきっていたので当時の日記は短時間で淡白に書きすぎましたが、盛りだくさんな日でした。

相方の日記はしっかり書かれていますね。偉い…。

「古今東西」ゲームで「漫画の眼鏡キャラの名前」をやったときは、相方のなつをさんは乾を、私は紳士とアイシの高見さんを挙げられました。このあたり愛情の賜物だと自負しています(病)。

何よりも花火大会が楽しく過ごせたのは幹事のルイ様のおかげです。雨対策も万全でしたし。ありがとうございました。

帰りの電車、S線ルートは楽しかったんですね(?)。羨ましい。
私はM線ルートでMちゃんとNちゃんに酔って絡んで帰りました。迷惑この上ない人間です…。


◎相方へ。

お互い忙しいと思うのでこの場で返事です。
良いよね、『跡部・ジロ・宍戸幼馴染設定』は(笑)。
私は氷帝でテニスにはまった不届き者なので氷帝には異様な愛着持ってます。今週の跳躍の1コマにも異常な視線送ってました。

忙しい時期で色々大変だけど、頑張ろうね。





<以下管理人近況↓>

近況@


土曜日に相方にCD借りました。

ぶっちゃけ乾の「DISTANCE」です。

花火会場で聴かせてもらったのですが…もうなんて言うか…乾海でした…ええ、そうでした。

帰宅してパッケージを見て本当に奴の目が見えていることにびびりました…こんな美人なの、サダハルじゃない…(愛情ゆえの暴言)。
今回のCDは歌ってるんですね。前回の「You Get the Power」ではつぶやいているだけだったので新鮮でした。
ゲームでは歌っているのでしょうか?やったことが無いので気になりました。


近況A


最近はゼミのまとめに追い詰められてきています。

月曜も大学行って一日読書読書…ブクロで資料を探して読書読書…。

その上さらに跳躍があの厚さでした…。

そして止めとけばいいのに、はまっている小説の最新巻を買ってしまい…。

暑くなくてもダウンするわけですよ…自分の視力が心配になってきました…。


近況B


先週ぐらいから、二十●年間一度も大きな喧嘩をした事がなかった兄と大喧嘩をしてたのですが。

今日になってどういうわけか、奴は機嫌を直していつもどおりベラベラしゃべったり、本やゲームを紹介したり譲ってくれたり。

その分、一日話し相手役を強要されました。

…喧嘩してたほうが、うっとうしくなくて良かったかもしれません…(冗談です)。

口もきかなかった間に奴はプレ2を買ってきていました…あのブルジョワジーめ…。
テニスのゲームやりたいです…でも時間もお金も無い…残念…。



**********

長々すみませんでした。もう二度と、こうはならないように、私信と近況は日々消化したいと思います…。

絵は昨日の真田敗北絵がギャグだったので真面目な(?)物も描いてみようと柳真で。

いっそ負けたもの同士、殴り合いすればすっきりするのでは…という物騒な絵でした…すみません。

開眼の柳を描くとどこか日吉っぽくなってしまうので、いつも苦労してます…精進精進…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.