その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/16(月) お盆で跳躍休みでした。
お盆で今日は跳躍休みでした。感想もお休み。


漫画、なんとかあげましたが…(日付変わってしまいましたね…)。

各方面に泣いて謝りたいです…。

スランプなのもそうですが、ネタが分かりにくい上に、頭悪すぎるし…。

漫画描くたびに生き恥が一つ増えていきます。

セリフが多すぎてサイズを落としたら画像が荒くなってしまいました。

悪い事ずくめですが、しょうこりも無く、少し後日譚の小ネタを付け足そうと思っています。今週末にはあがるだろうか…。

もっと頭いい漫画描きたい…今ものすごく真面目な柳真のストマンが描きたいです…でも時間が無い…悲劇的だ…。



相方に貸した小説「しゃばけ」が好評だったようで。

布教成功。相方の日記を読みながら、小さなガッツポーズでした。

「しゃばけ」とは、豪商の一人息子、病弱な若だんな一太郎が仁吉・佐助ら妖怪たちの力を借りて江戸の事件を推理する時代劇ものシリーズの1巻目です。以下「ぬしさまへ」「ねこのばば」と続くのですが。

実は「しゃばけ」シリーズ、真田受けにここまではまっていなかったら、サイト作ってしまいそうなほど好きなんです。今は真田受けが一番なので浮気は出来ませんが。

勝手に自分の中で仁吉はテニスの柳並みの涼しげな美形を想像してしまっています…仁吉が一番好きだ…。

映画化するという話も聞くので今後ますます楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.