その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/02(月) 重力を感じる。
実習は一段落したものの、私生活が多忙になってしまい、しばらく更新できそうにありません…。日記のみの更新が続きそうです。
来てくださる方に申し訳ない気持ちで一杯です。
更新しましたらバナー絵を変えようと思います。目安にしていただけたら幸いです。


跳躍読みましたよ。

テニス。
折り返しカラーの映画情報ですが。

本編の舞台が豪華客船というのはすごい。
これが跡部様の私有船だったらなおすごい。

船ってことはラストは沈没するのでしょうね(ル○ン映画的短絡思考)。

きっとタイタニックもかくやという展開になるに違いない。

そして乾は「…この船が沈む確率100%…!!」とか使えないデータを披露してくれると信じています。

ああ、楽しみ(錯乱中)。

番外映画の主人公は跡部様だったのですね。
登場する「意外なあの人」が真田である事にかけるしかありません(豪華客船には乗ってなさそうだしな…)。


テニス本編ですが。

王子の掛け声に違和感を覚えました…「行っくぞおおおー!!」って…。
さすがの真田もびびってしまっています。
この真田、左手が気になる…ピースしてるように見えました…。
岳人並みに跳んでる王子。ゲーム5−5。

……。
立海サイドの冷めっぷりが恐ろしくてしょうがありません。
いたたまれない…責めないでやってください…。
王子のツイストサーブを返す真田。

「微温いわ!!」

返されました。
…真田…切ない…。
王子は勝つ気らしいですよ。

今週は、またもメモリアル手塚でしたね。
竜崎先生にサムライ目撃詳言を伝えます。
あんなものを見てしまったから倒してしまったのですか…倒せてしまうだけ手塚は強いのですね…(なんだか悲観的ですね)。

先生に問い詰められて先に受話器を置いてしまう手塚。
とっさに「お前らデキてんのか?アーン?」と言いたくなりました…。
おめでとう、祝福したいと思います。

いつの間にか真田がマッチポイントまで追い詰められていますよ。
まさか6−5で負ける…?
せめてタイブレークまでもってくれ…!もはや切望です…。


ゲーム情報。

「友達は大切にしよう」
「恨みチーム」の真田は本気入ってて好きです。
風林火山使えるようになって帰ってきてしまうんですね。
むしろそんな真田が見たいがために解雇しそうな自分がいます(病んでますので…)。
でも裕太の去り際の一言は切な過ぎた…私が幸せにしてやりたい…(治らない病ですので…)。
恨みでもなんでも、ゲームの海堂が見れて嬉しかった…。

グッズ情報。

今年も懸賞でテニスグッズが当たるんですね。
乾海が並んでるポーチ。
海堂が「フシュー」と言ってるタオル。
缶バッチになってる真田と赤也。
生足真田のイラスト使用(20.5の絵)のハンカチ。
…すみません…ちょっとほしかったです…。


別の漫画の感想行きます。


死神。

ついにアニメ化してしまうそうです。
なると作ってる方たちが担当してくれるのなら安心です。
アニメ化の波に乗って、弓親×一角は流行ってくれませんかね…。
流行らないでしょうね…。
なら私が流行らすまで!!(弱虫の大言)
もう何号も彼らがにらみ合いのみのこの状態に参っています…かつやくしてくれー!

本編。義兄様は最強です。
醜くても這い上がろうとする恋次が好きです。
死なないで…。


デスノ。

実は今週跳躍を開いて真っ先に見てしまったのがミサの拘束絵だったのでびびりました。
こうなってしまうとは思わなかった…。
やっぱりミサ好きかも知れません。


アイシ。

ホワイトナイツが試合解説を…なんて贅沢な。
進が「ハウツー本」なんていう言葉を知っていたことが何よりも驚きでした。
「How to」とか英語になっていないだけましですか。
なんだかいかがわしい…(病)。

高見さんが天然…やばい、萌えてきました。

しかし今回で鬼×猪という新しい境地が見えてきました。
中学の頃からあの老け面ですか、兄貴!(今、真田好きの自分の首を絞めてる気分です)。
ああ、でも鬼兵も受けくさい…。あの漫画は自分のいかがわしい目ではみんな受けに見えます…。


リボーン。
獄ツナに見えました。ありがとう(病)。


ぷーやん。
つい爆笑してしまいました…面白かった…。


読みきり。

主人公が赤也にダブって見えてなりませんでした…かわいい…。
来週は魔法律。楽しみです。

**********

本日全体的に感想がかなり病んでいますね。
跳躍の真田敗退色が強くて切なくて、感想書く手もラリってしまっています…(暑さのせいとも言う)。
ていうか今「真田敗退」と打ったら「真田は痛い」と変換されました。
パソコンに喧嘩を売られた…!!おのれ…。

実習は肉体労働が多かったので、この暑さの中食わねば死んでしまうと思い、三食きっちり食べていました。
加えて早寝早起きの健康的生活ですこぶる体調がよかったのですが。
体重3kg増加ってどういうことですか…。
無い胸が柔らかいような気がしていたら、全体的に柔らかくなっていたという悲劇。
体重計に乗って声も出ませんでした…。
水泳でもやって鍛えようかと思ったのですが、即筋肉になってしまう体質なので考え物です…。
また「をたく体質」に戻るまであまり食わずに不健康するしかないのですね…頑張ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.