その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/22(日) 障害情報。
気合の入りすぎた日記絵。秋めいた感じで。
また前合わせ間違えた…。
私が着物の仁王を描くと小唄の先生か何かのようです。サイズを落としたらほくろが消えてしまいました…。

いいからTOP絵を描かないと、自分…。


サイト障害情報です。

せっかく日記絵を描いて夜、日記に貼りに来たのにサーバーダウンしていました…。
サイトも「ページにエラーが発生しました」とか出てました…しばらくサイトに支障起きていないと思ってたのですが…おのれ。
実際は私が気づいていないだけで問題起こりまくりかもしれませんね…だめだな…。
翌朝(23日)には通常に戻っていたようです。お騒がせしました。



≪私通を多少≫

我が相方、なつをさんへ。
水曜の日記はあせって書いていたので書き忘れましたが、新しいCMの紳士と詐欺師には萌えましたとも!
同日の日記のサークル企画本についての記述で、主催者と決め付けていてすみません…え、でもそうなんだよね…?むしろ「参加者みんなが主催者」と言う「one for all」な素敵精神で突き進むということですね…?とにかく、お客様然としていて申し訳なかったです…。
連日自サイトできついギャグ絵と日記文さらけ出しているくせに、お返事遅れてごめんなさい…。また後日サイトへ伺います。なつをさんのアニメ感想、楽しみにしてますよ。フフフ…(圧迫)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.