その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/31(火) 先に。
現在31日午前1時。

相方から乾海+立海ギャグのSS貰いました。今からSS部屋に飾ろうと思います。

面白いです。真田がえらい目に遭ってます。

素敵SS戴いて、狭間は有頂天になりました。嬉しすぎる…。

でもこれ終わったら寝よう…。


++++++++++

こんばんは。また書きに来ました。

下は昨日の跳躍感想の続きです。


++++++++++

他の漫画の感想行きます。


ブリーチ。


剣八がかっこいい…。
卍解はスズムシじゃなくてコオロギが出てきました…。
跳躍アニメツアーの出場死神キャラは恋次が一位ですか!すごい!
ギンの人気を抑えましたね。日番谷の2位も嬉しかったです。
あの、最近藍染さんの顔を見るたびに某○ン様を思い出してしまってつらいです…似てる。


デスノ。

今週は本当に面白かったですね。
お父さんが無事で本当に良かったです。
何十日も監禁されて無精ひげも生えないライトはファンタジーだと思いますが…(毒舌ですね…すみません)。
このままライトは記憶をなくしたまま第三のキラ探しをしてしまうのでしょうか?
来週が普通に楽しみです。


アイシ。

強豪集結。

柱谷のアレはすごいですね…(もうアレ呼ばわりです)。
顔、濃ゆい…。
「王座奪還!!」と叫ぶ真田より濃ゆい…。
ページ開くたびに笑ってしまいます…。
すごい高校生もいるんだな…(今、真田好きの自分の首を絞めています)。

夕日ガッツのマネージャーに萌えてしまいました…(マニアックですね…)。

何はともあれ王城でした。

観客席の「やっぱり桜庭!」の女の子たちが嬉しかったです。
進は人の外見を筋肉でしか見ていないそうで…あほの子だ…(愛)。
桜庭は高見さんと王城ツインタワーとか言われてますよ。
来週以降も王城戦が続かないかと祈ってしまいます。飢えてました…。



銀たま。

あの漫画は本当に面白いですね…。丸ペン…。



リボーン。

どうしようもなく、あの漫画はツナ総受け漫画に見えます。
確実に私の目は腐ってます…。
久々登場のキョーコちゃんも可愛かった…。



マンキン、お疲れ様でした。


++++++++++


跳躍感想、二日に渡ったのは初めてでしたね。

もう立海が出なくなってしまうのかと思ったらいつも以上に書いていました…寂しい…。

昨日の感想、読んでくださってる方がいたら長々すみませんでした…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.