その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/06(金) 更新したものの…。
昨日はラジオのD典さんがとちる度に萌え死にそうになっていました…。
真田弦一郎くんの夏休み日記が最高…達人が良い…。
来週も楽しみです。


さて、更新できました。

とはいうものの…くだらなすぎる小ネタで…電波ですね…。

ページにも書きましたが、幸村のセリフの元ネタは跳躍33号のじゃ○ぷる、世界で一番シリーズの「世界で一番ロマンチック」の絵ネタ「ロマンチック回答」です。

世界で一番シリーズ結構好きだったもので。33号で終わってしまいましたが…。

あの回は全てのネタを幸村に置き換えて読んで楽しんでいました。


ペットとして白馬を飼っている幸村。

朝やってくるスズメさんたちに、昨夜みた夢の内容を語る幸村。

怪我の原因は「バラのトゲで手を傷つけた」が一番多い幸村。

みそ汁を飲むときも、「キミの瞳に乾杯!」な幸村。
(※この場合、真田を前になめこのみそ汁でやっていると思います)

口癖が「そんなことよりパーティー抜け出さない?」な幸村。

…。

……。

すみません。私が電波ですね…。頭冷やします…。


どんなにくだらなくても、更新したからにはバナーを変えなくては、とTOP絵を加工してみました。いつにもまして濃いバナーになってしまいましたね…。

前の幸村の日記絵もバナーにしてみたのですが、そちらを貼ると儚げな幸村が好きな方が間違って来られてうちの奔放な幸村でショックを受けるといけないので、おっさんバナーで行こうと思います。
幸村バナーはLINKの「お持ち帰り用過去バナー」内に放置しておきました。

もっとまともな漫画描きたいです…。そのうち…。



明日友人たちと地元近くの花火を見に行ってきます。そのうちの一人の誕生日を遅ればせながら祝おうと彼女の好きな塚リョ執筆中。
右がそのラフです。…似ません…間に合わない…徹夜…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.