その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/30(木) 合同で誕生日を祝う。
お天気マークを何にしたらいいのか悩みます。
未明は台風、朝は大風、昼から晴れ…。
それにしても暑かった…。

合同誕生日絵をTOPにあげました。
色は原作半分、アニメ半分な中途半端なブツになりました。お恥ずかしい…。
跡部様が変なポーズに…すみません…こんなはずじゃ…。
珍しく全身を描いたもののTOPに入りきれずにあの大きさに…。
TOPの構造から考え直した方がいいのかもしれません…。
重くなってしまいました。時間が取れたら直そうと思います。
自分的には跡×宍が好きです。


::::::::::::::::::::

↓最近思ったことや行動をつらつらと。

・日吉の曲は●ィールドオブ●ューの曲に似てると思います。(『突然』の頃よりは某カード漫画の歌の頃ですか)

・最近はナルトもD典さんが出ていて(イビキ役)幸せです。

・ナルトは部長の雨忍も楽しい。

・私とWEB拍手はよほど相性が悪いのでしょうか…ああ…。

・外出すると干し梅を買いあさってしまいます。

・干し梅はすでに四種類ぐらい部屋にキープしています。

・兄に自室に居座られて困ったときに干し梅を勧めると、半泣きで逃げていきます。

・使える。(おいしいのに罰当たりな)

・相方の跳躍感想が大変な事になっていました。さすが薫愛。

・相方の更新も大変な事になっていました。じかに会っていろいろ問い詰めたい。

・来週あたりに漫画の更新できましたらバナーを変えようと思います。

・しかし、いい加減変えないと、明日から十月…。

・そして明日から学校です。寝ますね…。

2004/09/29(水) 宍戸とバネさんの誕生日です。
宍戸とバネさんの誕生日です。おめでとう。

そろそろ誕生日ラッシュを迎えますが、色々考えた結果、全員分の誕生日絵は自粛する事にしました…。

誕生日絵ばかりを描いていると更新が出来なくなってしまうので…。

自分がテニスにはまったきっかけが氷帝だったので、宍戸と跡部の合同誕生日絵は描いています。今日中には間に合わないようなのでここに宍戸だけ貼っておきます。

えこひいきみたいな事になってしまって、すみません。


::::::::::::::::::::


昨日のラジオ聴きました。

なんですか、立海幼稚園って…。

砂場で遊ぶ弦一郎君が微笑ましい…「バリアー」って!!

番組作っている人は明らかに笑いをとろうとしているはずなのに、萌えている自分が悔しいです。

ええ、幸せですよ。


::::::::::::::::::::


今日の千石は凛々しかった。
来週は1時間スペシャル。
S2は赤也だと思っていたのに…。
予告の真田と赤也が気になります。
真田オカンは赤也に、王子に試合をゆずるように諭してしまうのでしょうか…?
なんかショックです…。

2004/09/28(火) 今日は中秋の名月です。
ラジオまだ聴けてません…。

最後のところだけ聴けました。太郎の歌は渋い…。
日吉が歌を…!!
タイトルが爆笑でした。『下克上等』って…。
赤澤部長では出してくれないのかな…(CV一緒なんですから…)。
来週のゲストは「俺がお前で…」と言っていたのを考えると仁王なんでしょうか?
これでヒロシだったら面白いな…。

::::::::::::::::::::

管理画面がバグって大変なことになっているようです。
なんだか恐れ多い表示が出てきて怖いです。
本気でびびりました。悪い冗談はやめてくれ…F●2…。

::::::::::::::::::::

今日は中秋の名月だそうで。

珍しく怒ったり嫌がったりしていないカプ絵の真田を描いてみました(普通はこうあるべき…)。

切り取ったら何の絵か分からなくなってしまいましたね…全体図は週末にでもGALLERYに下ろそうと思います。

2004/09/27(月) 紳士が…。
跳躍見ましたよ。

今回テニスで笑ってしまってなかなか読めないので夕方ごろ感想上げますね。

↓とりあえずの感想です。

柳じゃなくて紳士じゃないですか。

…可愛い、海堂、「男一匹」可愛い。

…おかしい、紳士、登場の仕方おかしい。

幸村が必死にリハビリって…。

もう何よりも入れ替わりが紳士の趣味だったと発覚した事が衝撃的すぎました。


柱谷が負けた…(アイシ)。


::::::::::::::::::::


という事でまた書きに来ました。

テニス。

先週の二行予告であれだけ踊らされていた自分が切ないことになっています。

柳じゃなくて柳生じゃないですか。

ナマの字が抜けるだけでえらい違いですよ!

…ああでも話がこじれなくて良かったような気もします(自分、都合よく出来てますので)。


チケット手に入れちゃった薫が可愛いですね。

「男一匹」という名の可愛い生き物が一匹いますよ(病気)。

…しかし、海堂はアニメ製作者やせんせいにおかしな愛され方されていますね…冷静に考えると怖い気も…。

会場に突如現れる悪役。

ヘアバンドのあれは向こう傷のある幸村(手術後)かと思いました。嘘です。すみません。

言いたい放題の彼らが心配ですね。滅多な事いうと消されますよ…?

あまりの暴言に不器用な子がキレてしまいました。

もう少し辛抱のある子だと思うのですが…少しショックです。

殴られてもまだ笑う気のある彼らは、ある意味広い心の持ち主ですね。

しかし、「ジャンキー野郎」って…?変わってると思います。

乱闘を静止する一声が。



わー!!



ヒロシが出た!!

もう、このページ開いただけで肩が震えます(笑いで)。

通路の壁にさりげなくもたれかかって、涼しいですね…。

手にはミステリー小説(辞書のような厚さですね)。自分の事知ってるギャラリーを、メガネを直して軽くいなして…。

もう「わざわざ自分の席からそこまで移動してきて、絶好のタイミングで声をかけようと細工してたんだろうな」と考えただけで笑いが来ます。


好きだ、ヒロシ。


いつの間にか試合することになってしまった海堂たち。

せんせい、「違うべさ〜」って、すでに東海の方言でもなんでもないような気がします…。

結果勝ちましたけど。

負け犬の遠吠えな六里中を見送る二人。

入れ替わりですか。

正直だまされてました…。

後から確認したら靴は変えてませんでしたね。少しほっとしました。

黒タンクで髪の毛下ろした紳士はキモイと思いました(ゆがんだ愛情)。

はり合う二人。中学生ですね…。

ずっと気になっていた幸村の病状が明らかに。リハビリ中だそうで。
…しかし紳士謙遜とはいえ「必死に」って言い方が…仲悪いのでしょうか…。


なんだかんだで友情が芽生えそうな二人でしたが。

お互いの使用済みジャージをまた着た!?
(さすがに短パンはやめてほしかったです…)

替えを持ってたのかな…(願望)。
この二人、天然と見ました。
気が合うよ、きっと。



ゲーム&グッズ情報。

真田がたくさんいる…私の目が狂ったのかと思いました。
「夢」のジャンルは「ドリームシュミレーション」と言うんですか。
女主人公の巴ちゃんを出している時点で、恋愛シュミレーション度が高い…(禁句)。
「たるんでもいい」真田は不思議ですね…。
「みんなで海堂ぬいぐるみ」…やはりおかしな愛され方されてる…。



他の漫画の感想行きます。


死神。

表紙がいい…来週の表紙で狛村さんがカラーだったら嬉しすぎます。
義兄様の意図が結局読めずにつらいです…。
ルキアが切なすぎる…。
マントで迎えに来た一護。王子様だ…。
なんだか、この騒ぎに乗じて双極をギンに持っていかれそうな気がしてなりません。



ワクワク。

おめめをとじて寝るプラは反則だと思います…可愛すぎる…。



アイシ。

柱谷のアレは、やはり濃いですね(アレ呼ばわり定着してしまいました…)。背中に浪が…。
あれだけ「柱谷負けそう」と言っていたのですが、実際負けると切ないですね…。
相手は巨深ポセイドン。
すみません…水町君が…可愛い…恋に落ちました。どんけつ可愛いなぁ…。
41番の人の名前も知りたいです…ああ。



デスノ。

次回の題名が「松田」なのが気になります。
キーマンですよ。


銀たま。

「どっちかというと蛾」で笑いました。S地先生は本当にいい話かきますね…。


リボン。

笹川兄と獄寺君のスピード感ありすぎるボケが好きです。
ヒバリが出てくるとコマからして雰囲気変わってしまうのがすごい…。


読みきりのメガネ侍はヒロシにあてはめて読むと楽しかったです(すみません…)。


::::::::::::::::::::


立海が出てくると感想のテンションが上がりますね…分かりやすい。
しかし、今回ヒロシ受派の自分にとっては少し傷心でした。
変装が趣味って…もう変態さんの仲間入りじゃないですか…ヒロシ…。
自分の中のヒロシ像が壊されてうろたえています…どうしよう…(どうもこうも)。


::::::::::::::::::::


先程数日ぶりにネットをうろうろしてくる事が出来ました…!

もう本当に忙しさと体調と家庭事情が最悪でしばらくパソ前にいる事もままならなかったので感涙でした。

私がせこせこ赤也絵などを描いている間、世間様はすばらしい発展をなされていました…すごいな…。

翌日も早起きなので寝ます。ではまた明日。

2004/09/26(日) ●BBAが聴こえそう。
赤也誕生日絵、再チャレンジしました。

肌は久しぶりにコピック塗りです。
やはり手塗りは良い…陰影が手軽にはっきり出せるので好きです。
いい加減パソ絵のHOWTOW本とか買って読んだほうがいいのかもしれませんね…。


ケーキも描けました。
ワンラウンドはカロリーやばいので誰かに手伝ってもらったほうが良いと思います。


苺のショートケーキというと、どうしても以前ドラマで使われていた●BBAの曲を思い出してしまいます…。

苺のケーキを食べるときに、苺を真っ先に食べる人は恋愛も真っ先に取り掛かる人で、苺を後に残しておく人はやはり後からゆっくりと…みたいな話だったような…(とんでもなくうろ覚え)。

立海で考えるとどうでしょうね。

ブン太は真っ先に苺に行きそうですね。で、後からジャッカルの分をつまみ食いしてそう。
個人的に、柳は端からきちんきちんと食べていって、苺のところまで来たら食べる人じゃないかと。
赤也は今回苺からいく派で描いてみました。
幸村は難しいですね。後からおいしく頂く派でも、らしい気もします。

真田はタイ焼きは頭から行くと思います(差し入れしてるのに洋菓子の匂いがしない…)。


::::::::::::::::::::


明日の跳躍が気になってしょうがありません…。立海はどれくらい登場してくれるのだろうか…。

2004/09/25(土) 赤也誕生日です。
9月25日です。

赤也お誕生日おめでとう。

上げました赤也BD絵。未完成です。

ケーキを食べさせようと思っていて描き忘れてます。

(「ケーキが無いのなら真田を食べればいいじゃない」という言葉が脳裏に浮かびました。)

このままではひどいので明日描きなおして上げなおしますね。

そろそろ学校が忙しくなるのに誕生日ラッシュ到来でやばいです…乗り切れるだろうか…。


::::::::::::::::::::


ラフ絵、下げてしまったので記念に切り取って貼っておきますね。

2004/09/24(金) ラーメンと中国ネタ。
昨日の日記を読んでいて、疲労困憊していてもラジオは聴こうとしている自分は本気でアホだと思いました。
風呂に入ってるのは赤也でしたか。シャンプーが目に入って赤目って…!!何なのあの可愛い子!(萌え死ねますね)


::::::::::::::::::::


ラーメンを食べたいと言ったら兄(B級グルメ好き)がそれなりに有名らしい店へつれてってくれました。

店の名前が好きでした。真田出てきそう。
でも九州とんこつの店でした。橘さんか千歳みたいな店員さんがいたら良かったのに…(病んでますので)。

普段昼食はファーストフードとか、まずい学食ですませている人間だったので、泣けるほど美味しかったです。
次はブクロの某ラーメン屋につれてってくれるそうで楽しみです。



しかし一日中、兄にべったりカウンセラー兼話し相手役を強要されてぐったりしました。

どうやら奴は今、Y山光輝の「殷周伝説」にはまっているらしく、

封神演義なネタをふられるのですが、


兄上「モンチュウって最後まで王に仕えてたんだなー」
狭間「…?(門柱…?)」
兄上「知らないか?殷のじいさんで…」
狭間「ああ、敵のね…」

聞仲(ぶんちゅう)は別名でそう言うのでしょうか…。


兄上「公明は赤壁で気象を読んで風を吹かせたけど、太公望は雪を降らせたらしいぞ」
狭間「…へぇ〜(やる気皆無の相槌)」
兄上「冬将軍だったんだな!」
狭間「冬っ…!!」

幸村を思い出して動揺を隠せませんでした。


兄上は歴史系以外の漫画はほぼ読まないのですが私の部屋の本棚にF竜先生の封神があるのを表紙だけ見て、
色々話を振ってきているようです。

しかし、ギャップが多すぎて分からない…(聞仲がじいさんって…)。

「ナタという一人で3千人も倒した豪傑もいるんだぞ」
「…へ、へぇ〜(ナタクのことなんだろうな…)」

心の中で、F竜はワクワクも面白いよ、と囁いた意気地なしでした。



::::::::::::::::::::


日記を見に来てくれてる学校の友人には面目ないですが、相方邸訪問の日記は後日書くことにします。ごめん…。


とりあえず、テニスの氷帝萌えの原点に回帰したり、跡部様のファーストシングルの批評をしたり、某関西ユニットの数年前のビデオを観賞したり、なつをさんの過去萌えを暴いたり、アツイ一日を過ごして来れました。ええ。



今は赤也の誕生日絵が描けなくて死にそうになっています…終わらない…。
一日遅れでTOP絵が変わっていたら、生暖かく見守っていてくださるとありがたいです…(自分で書いてて自己嫌悪です…)。

2004/09/23(木) お邪魔してきました。
相方邸行ってきました。

すみません…疲労がすごいので日記は明日また書きに来ます。

今日のラジオで、風呂に入っていたのが赤也だったのか、神尾だったのかも聞き分けできていないぐらい疲労困憊しています。(重症)

はしゃぎすぎました…もう若くない…(シャレにもなりませんね)。

2004/09/22(水) お邪魔してきます。
今日は相方の織江なつを邸へ乱入。

アニメ見て騒いでこようと思います(迷惑この上ないですね)。

他に用事もあるので明日の晩まで留守します。では。

2004/09/21(火) 赤也誕生日が近いです。
漫画上げられました。今回は切真。

今日中には無理かと思っていたのですが…人間やればできるものですね…。

ゆうに十日ぶりの更新でした…反省します。

ありがちでちゃちいですね。早く次のと赤也誕生日絵を描こう。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.