その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/01(水) 赤紫の、分厚い本。
いつの間にか2222hitいっていたようです。ありがとうございました。次の3000までこれを励みに、こつこつ頑張ろうと思います。


アニメ見ましたよ。

結局、先週分をちゃんと見ないままで今週のアニメを見てしまいました…。

誰か私に、をたく活動をまっとうできる時間を下さい…(ずうずうしいですね)

切ないです…。


で、今日のアニメですが。

あ、跡真くさい…。

ここから下、跡真について語っています。
苦手な方は(狭間の友人も)無理に見ないでいいので、スルーしてください…。
(苦手な方に強要したくないので…。まどろっこしくてすみません)



すごい亭主関白な跡部でした。

しかし何でしょうね、あの音楽会での出会いは…。

うっかり演奏会デートかと思いました。

あの跡部様が一般席に座ってるんですから…。

真田に近づくためにそうしたのかと思いました。

むしろ跡部が招待券を真田に渡したんじゃないかと妄想してしまいました(先走りすぎ)。

自分はわざわざ一つ後ろの席を取って、演奏中はずっと真田を見ていたのではないかと思いました(考えすぎ)。

本当に今日は、はしゃぎました…。




まともな感想に戻ります。

…いや、でも真面目な話、真田はタンゴは聴きに来ないでしょう。

真田はきっと、あの会場に和太鼓の演奏を聴きに来て、日にちを間違えてしまったのだろう、と思いました。

不二が「ラテンならサンバかタンゴだね」といったのを聞いて、
サンバだったらジャッカルが聴きに来てたんだろうな、と少し残念でした。

演奏席で真田が帽子を取っていてほっとしました…。後ろの席の人が見えませんものね…マナー出来てました、あの人。

試合は…感想にならない…。

「タンホイザー」ってワーグナーか何かの歌劇じゃありませんでしたっけ(うろ覚えです…)。

空中戦はすごかったですね。常人の目には止まって見えるのか…。

でも勝ったのは普通に嬉しかったです。

相手も彼女とうまくいってハッピーエンドらしいですね(…彼女のキャラとか意思がよく分からないというのが気にかかるのですが…)。

来週は忍足&菊丸VSアメリカ兄弟。

アメリカ兄弟の片割れ、女の子なんでしょうか…?

セリフが優しすぎますよ…まさか、おかまさんなのかな…。

最後の予告前の絵が真面目すぎてちょっとがっかりでした。もっとボケてほしい…。


::::::::::::::::::::

今日、道で赤紫の分厚い本を読みながら歩く人とぶつかりそうになりました。
あまりのことに、むっとしたのですが、今日ハ○ポタ発売日だったんですね!知らなかった!

一応、私も家族に勧められて一巻から読んでいます。

母から兄へ、兄から私へと回ってくるのですが、最終的に私の部屋に蓄積されていきます…現在五冊のハードカバーが本棚にも入りきらず、画材棚の上の段を占領しています。

最新巻は家族の熱が冷めてきているようなので、買おうかどうか悩んでいます…もう棚にスペースが無い…。
夢の無い人間になってしまいました…ああ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.