その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/11(土) 後悔は少なめのMY LIFE(by ●’Z)。
昨日の日記絵につけておいた絵を完成させてGALLERYへ。

菊の資料がろくなの無かったので、八割が勘です。
最後のほうイソギンチャクみたいになっていたり…。
でも、なにげに花を描くのが好きなので楽しかったです。
そのぶん、人物がおろそかに。殴り描き状態だった真田の顔等は、描き直しました…本末転倒…。

以前から日本画風に柳真を描きたかったんです。
幸真は正面から手を握り合わせてると萌えますが、柳真は柳が真田の手を甲から握ると萌えだな、とおかしな趣味も入れてみました。

いつまでも夏追いかけてるおっさんバナーをそろそろ変えようと思います…来週あたりこの絵を加工して変えますね。

同時に付け足したスイカの絵は、手の正体とかを出そうと思っていたのですが、やめてしまいました。

::::::::::::::::::::

昨晩うちの兄が真夜中に突然家を出て行って戻らなかったので、
「孤独のランナウェー(by ●’Z)」なのかと思ったら、
呑んでつぶれた後輩を救助しに行っていたらしいです。

…兄さん、うちでは警察沙汰になりかけたよ…?


今日は久々にうちで飼っているウサギ(雌・二歳)の爪を切りに獣医さんまで連れて行きました。

二年も飼っているのにいまだに懐かないへそ曲がりです。
彼女なりの甘え方が噛み付く事なのでさらにタチが悪いです。
顔が良いうえに賢い仔なのでこちらはメロメロなのですが今日の獣医通いでますます嫌われた模様。
頑張ります…。

::::::::::::::::::::

相方がやる気だ…。
改装して、WEB拍手ボタンつけて、登録しにいって…。
うちは、しょっちゅうカウンターやらサイトやら吹っ飛ばしてひいひい言ってるような状況なのに…すごいや。
パピヨ…もとい、蝶々はすてきだと思います(ご、ごめんなさ…)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.