その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/13(月) やる気が…。
跳躍読みましたよ。

テニス。

海パンはなにげに学校指定のようですね。
樹っちゃんが可愛いです。しかし、「アニマルコンビ」ってなんの動物なのでしょうか…。
サーブが打てない王子は少し可愛かったかも。
剣太郎くんはあいかわらずあのノリなんですね…。

乾に「いらっしゃいませ、喜んで〜」って言われたいですね(病)。
きっとト●ビアっぽく言ってくれるに違いない。
お魚くわえた英二は可愛いと思います。

「ミー」って…タカさん…?
不二様とサエさんが爽やか過ぎる…。

海堂がスミレちゃんにセクハラを受けてるようにしか思えませんでした。
サエさんの「おたっしゃ倶楽部」って名言だと思います。

ビーチバレー編、次回決着だそうです…うん…。



ゲーム&グッズ情報。

ゲーム「結成」。
真田の「うむ…たまらんゲームだ…」はちょっと疲れが見えてそうで切ないですね。
感嘆符で言い切ってほしい。
柳生はまたキモイ技を…(ゆがんだ愛)。

カード。
氷帝のあの2人はもうなんと言ったらよいのか…あの迷ダブルスめ!
真田がもっと可愛く描かれていれば…(嫌な期待)。

海堂のシングルは千円以内で買えるんですか?や、安い…。


他の漫画の感想行きます。


アイシ。

画質が戻ってきていて嬉しいです。コミックにあれだけこだわってしまうからとはいえ、原作がおろそかになっているのも切ないものです。

デビルバッツ、久々に試合ですね。
王城も見に来てくれている…。
夕日ガッツの思惑が明らかに。
もっと深刻な展開を予想していたので少しほっとしました。(相方いわく、「選手つぶしを仕掛けてくる」とか)
瀧も念願の試合デビュー。頑張れ。
投票。個人的に、まもり姉ちゃんより鈴音のが好きです…。



死神。


狛村さんが可愛い…!!
ふさふさしてますよ!名は体を表していたんですね。
東仙さんの過去話が…。
花葬のページは、本当に画面がきれいですね…。
でも、個人的に相手の女の人がなんか嫌でした…(「きれいな話」に現実的な見方をしてはいけないとは思うのですが、つい)。


リボン。

なんかすごいの出てきましたよ!?

学園を牛耳る黒幕みたいなの出てきてしまいましたよ!?

ていうか、ぶっちゃけ観月じゃないですか!?

観月がヘタレキャラじゃなければああいう一面も見られたのでは…と思ってしまいました。
(いや、観月だって不二様が現れる前はかっこいい悪役だったはず…。観月ファンの方、すみません…)

ていうか、ランボとどう描き分けしたら…(禁句)。

ランボはほっぺに「井」の字を描いて、とっぽさを出せばいいのか…(描くのか、自分)。
ツナがますます影が薄くなってきていて切ないです…主人公なのに…。


ワクワクは面白いかもしれない。

デスノは案外紙村さんが犯人だと良いです。発覚したとたんキャラ立ちしそうです。

銀たま、姉上可愛いですね。


::::::::::::::::::::


立海不足です。
テンション下がってて申し訳ないです…。赤也、宍戸、バネさん、サエさん、跡部の怒涛の誕生日ラッシュに向けて気合入れたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.