その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/14(火) 努力してみる。
よそのサイト様を回ってくると本当に頭が上がりません…。

センスが敵わない…天才っていますね…。

やる気な相方に触発されて…というのもありますが、人並みのサイトになれるように努力することにしました。

いろいろ工事してみます。


::::::::::::::::::::

しかし、相方の書くジロちゃんは切なくて可愛いな…。

やっぱり昨日の跳躍は彼女のツボだったようです。海堂が良かったですよね。
D-Gの神田くんもツボらしい。問答無用で日本刀を振り回す黒髪で三白眼の頑ななキャラは私もツボです…。
…真田然り、土方然り…分かりやすい…。


::::::::::::::::::::

うちは真田受に愛情が突っ走っているサイトなのでテニス主体で登録してるのですが、たまに、弓親×一角関係で来られる方がいらっしゃって、舞い上がります。
今ちょうど時期ですよね。先週号は興奮しました。
うれしい反面、お見せできるものがほとんど無くて面目ないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.