その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/15(水) 苦し紛れに…。
アニメ見ましたよ。

負けてこそ悲劇性と魅力が増す…みたいな事をアメリカ監督さんが言っているのを聞いて、へこみました。

…立海には勝ってほしかった…結局そこに連想しがちです…ああ。

アメリカ監督さんは勝っても負けてもほめるんですね。
ほめるタイプの監督なのでしょうか。それ考えると太郎はスパルタですね。負けると次使ってもらえなくなるし…。

本編よりも最後の予告前の1コマにBrandnew Days(鳳宍戸)がいたのが、あまりにも衝撃的でした…。

王子と朋ちゃんたちは分かるけど何故奴らが客席に…萌え殺されるところでした。

来週は千石対人間ブルドーザー。

ボビー・マックスって、つまりBブ・Sップのもじりですか…野獣…。
正直、ケビンはいいから、千石と赤也には勝ってほしい気持ちで一杯です。

続けてなるとを見ていたらカカシ先生が脱いでいてビビリました。
なんか同人のにおいがする…。ああ、でもテニスアニメよりはましなはず…!(禁句)


::::::::::::::::::::


私生活がちょっとごたごた。
更新滞っていて申し訳ないです。漫画の続きは週末あたりになりそうです。

苦し紛れに赤真描いてみました。ラフに着色。
気が向いたら後日描き直して貼っておくかも知れません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.