その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/27(月) 紳士が…。
跳躍見ましたよ。

今回テニスで笑ってしまってなかなか読めないので夕方ごろ感想上げますね。

↓とりあえずの感想です。

柳じゃなくて紳士じゃないですか。

…可愛い、海堂、「男一匹」可愛い。

…おかしい、紳士、登場の仕方おかしい。

幸村が必死にリハビリって…。

もう何よりも入れ替わりが紳士の趣味だったと発覚した事が衝撃的すぎました。


柱谷が負けた…(アイシ)。


::::::::::::::::::::


という事でまた書きに来ました。

テニス。

先週の二行予告であれだけ踊らされていた自分が切ないことになっています。

柳じゃなくて柳生じゃないですか。

ナマの字が抜けるだけでえらい違いですよ!

…ああでも話がこじれなくて良かったような気もします(自分、都合よく出来てますので)。


チケット手に入れちゃった薫が可愛いですね。

「男一匹」という名の可愛い生き物が一匹いますよ(病気)。

…しかし、海堂はアニメ製作者やせんせいにおかしな愛され方されていますね…冷静に考えると怖い気も…。

会場に突如現れる悪役。

ヘアバンドのあれは向こう傷のある幸村(手術後)かと思いました。嘘です。すみません。

言いたい放題の彼らが心配ですね。滅多な事いうと消されますよ…?

あまりの暴言に不器用な子がキレてしまいました。

もう少し辛抱のある子だと思うのですが…少しショックです。

殴られてもまだ笑う気のある彼らは、ある意味広い心の持ち主ですね。

しかし、「ジャンキー野郎」って…?変わってると思います。

乱闘を静止する一声が。



わー!!



ヒロシが出た!!

もう、このページ開いただけで肩が震えます(笑いで)。

通路の壁にさりげなくもたれかかって、涼しいですね…。

手にはミステリー小説(辞書のような厚さですね)。自分の事知ってるギャラリーを、メガネを直して軽くいなして…。

もう「わざわざ自分の席からそこまで移動してきて、絶好のタイミングで声をかけようと細工してたんだろうな」と考えただけで笑いが来ます。


好きだ、ヒロシ。


いつの間にか試合することになってしまった海堂たち。

せんせい、「違うべさ〜」って、すでに東海の方言でもなんでもないような気がします…。

結果勝ちましたけど。

負け犬の遠吠えな六里中を見送る二人。

入れ替わりですか。

正直だまされてました…。

後から確認したら靴は変えてませんでしたね。少しほっとしました。

黒タンクで髪の毛下ろした紳士はキモイと思いました(ゆがんだ愛情)。

はり合う二人。中学生ですね…。

ずっと気になっていた幸村の病状が明らかに。リハビリ中だそうで。
…しかし紳士謙遜とはいえ「必死に」って言い方が…仲悪いのでしょうか…。


なんだかんだで友情が芽生えそうな二人でしたが。

お互いの使用済みジャージをまた着た!?
(さすがに短パンはやめてほしかったです…)

替えを持ってたのかな…(願望)。
この二人、天然と見ました。
気が合うよ、きっと。



ゲーム&グッズ情報。

真田がたくさんいる…私の目が狂ったのかと思いました。
「夢」のジャンルは「ドリームシュミレーション」と言うんですか。
女主人公の巴ちゃんを出している時点で、恋愛シュミレーション度が高い…(禁句)。
「たるんでもいい」真田は不思議ですね…。
「みんなで海堂ぬいぐるみ」…やはりおかしな愛され方されてる…。



他の漫画の感想行きます。


死神。

表紙がいい…来週の表紙で狛村さんがカラーだったら嬉しすぎます。
義兄様の意図が結局読めずにつらいです…。
ルキアが切なすぎる…。
マントで迎えに来た一護。王子様だ…。
なんだか、この騒ぎに乗じて双極をギンに持っていかれそうな気がしてなりません。



ワクワク。

おめめをとじて寝るプラは反則だと思います…可愛すぎる…。



アイシ。

柱谷のアレは、やはり濃いですね(アレ呼ばわり定着してしまいました…)。背中に浪が…。
あれだけ「柱谷負けそう」と言っていたのですが、実際負けると切ないですね…。
相手は巨深ポセイドン。
すみません…水町君が…可愛い…恋に落ちました。どんけつ可愛いなぁ…。
41番の人の名前も知りたいです…ああ。



デスノ。

次回の題名が「松田」なのが気になります。
キーマンですよ。


銀たま。

「どっちかというと蛾」で笑いました。S地先生は本当にいい話かきますね…。


リボン。

笹川兄と獄寺君のスピード感ありすぎるボケが好きです。
ヒバリが出てくるとコマからして雰囲気変わってしまうのがすごい…。


読みきりのメガネ侍はヒロシにあてはめて読むと楽しかったです(すみません…)。


::::::::::::::::::::


立海が出てくると感想のテンションが上がりますね…分かりやすい。
しかし、今回ヒロシ受派の自分にとっては少し傷心でした。
変装が趣味って…もう変態さんの仲間入りじゃないですか…ヒロシ…。
自分の中のヒロシ像が壊されてうろたえています…どうしよう…(どうもこうも)。


::::::::::::::::::::


先程数日ぶりにネットをうろうろしてくる事が出来ました…!

もう本当に忙しさと体調と家庭事情が最悪でしばらくパソ前にいる事もままならなかったので感涙でした。

私がせこせこ赤也絵などを描いている間、世間様はすばらしい発展をなされていました…すごいな…。

翌日も早起きなので寝ます。ではまた明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.