その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/29(水) 宍戸とバネさんの誕生日です。
宍戸とバネさんの誕生日です。おめでとう。

そろそろ誕生日ラッシュを迎えますが、色々考えた結果、全員分の誕生日絵は自粛する事にしました…。

誕生日絵ばかりを描いていると更新が出来なくなってしまうので…。

自分がテニスにはまったきっかけが氷帝だったので、宍戸と跡部の合同誕生日絵は描いています。今日中には間に合わないようなのでここに宍戸だけ貼っておきます。

えこひいきみたいな事になってしまって、すみません。


::::::::::::::::::::


昨日のラジオ聴きました。

なんですか、立海幼稚園って…。

砂場で遊ぶ弦一郎君が微笑ましい…「バリアー」って!!

番組作っている人は明らかに笑いをとろうとしているはずなのに、萌えている自分が悔しいです。

ええ、幸せですよ。


::::::::::::::::::::


今日の千石は凛々しかった。
来週は1時間スペシャル。
S2は赤也だと思っていたのに…。
予告の真田と赤也が気になります。
真田オカンは赤也に、王子に試合をゆずるように諭してしまうのでしょうか…?
なんかショックです…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.