その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/31(月) また明日に。
本日も大学に用事があるので夜までネットから離れます。
ちゃんとしたお返事もそのときに。
お気遣いのお言葉ありがとうございました。励みになります。


すみません。時間切れです。日記は明日また…。

2005/01/30(日) サイト障害情報。
※サイト障害情報です。

PCの不調により、28日正午から30日昼まで管理人がネットを閲覧できない状況にありました。

メールの受け取りも復旧させ、確認作業もしておりますが、もし28日から30日にメールを送った、という方がいらっしゃいましたらお手数ですが再度送っていただけましたら幸いです。

お騒がせしてしまい誠に申し訳ありませんでした。


::::::::::::::::::::


なんだか大ごとになってしまってすみません…。

詳細ですが、28日夜に電源が入らない、という状況に陥りまして、

センターに電話をかけ、指示に従って復旧させようと試みたのですがまるでダメで、

結局パソを初期化させて乗り切りました。

かなりショックでした…メールやサイトや描きかけの画像のデータもすべて消えてしまいましたし…どうしよう…サイトは多分FTPでダウンロードできると思うのですが。これから試してみます。

兄の友人がくれたGBAのFFTAと英語版のFFWのデータが消えたのにはさすがにへこみました…。
せっかくバランザ(FFTA。初期設定でアルテマソード習得済みレアキャラ)を仲間にしたのに…あいつ、お使いクエストでかなりの確率で失敗しては偉そうに開き直るとこがたまらなかったのに…(個人ネタですみません)。

…。

そういうの入れておいていたからパソ重かったんですね。反省しました。

…パソは六割ほど復旧いたしました。ようやくネットが見られました。

これからサイトデータの復旧と周辺機器(USBカードやペンタブやスキャナ)の復旧を進めていこうとしています…。

作業のため、今日明日、またネットから離れそうです。
ちなみに明日は跳躍感想もサボります…。すみません…。


一月はじめにサーチ様を増やしてから毎日、今まででは考えられないほどたくさんの方に来ていただけるようになりまして…うれしいです。ありがとうございます。イマイチしょぼいサイトですが、以前から応援してくださってる方にも、心からお礼申し上げたいです。

二日ぶりにサイトを見て、カウンターの回り方に励まされる思いでした。

自分の萌え(真田受)を語る場を作るために始めた自己満足サイトですが、なんとか、もう少ししぶとくやっていこうと思っております。改めてよろしくお願いします。

2005/01/28(金) パソコンが…。
学校へ行ってきます。
また夜に書きに来ますね。

いろいろもう、のろくてお恥ずかしいです。




現在28日夜です。また書きにきました。

題名にも書きましたがパソコンが大変な事になってしまいまして…。

早い話、ネットが見られなくなってしまいました…。

今ちょっと呆然としています…。昼にサイトをいじった時はまるで普通だったんですが…。

仕方がないので携帯で日記だけ書きにきました。

先ほど修理センターに電話したのですが、プログラムの問題ではないか、と言われてしまい、これからまた別のセンターに電話をかけ直しします…。なんだか大変な事になってしまいました…。

更新も、ご挨拶に伺おうとしていたのも中途半端になってしまって心苦しいです…ごめんなさい。

また復旧のめどがたちましたら、書きにきます。申し訳ないです…。

2005/01/27(木) 自己を省みて。
朝書いたラリった記述は消してしまいました…。
あまりのことで本当にPC前で動転してしまいまして…おかしな記述になっていました。
…さんざん悩んでいましたが、結局、調子に乗ってブクマにて強制相互してしまいました…ぜひご挨拶に伺いたいです…(自分の意気地の無さを呪います…)。


::::::::::::::::::::


日記を省みて、今日で10日間も更新していない現状に気がつきました…。
今週は土日で描いて月火に手直ししてアップ、というパターンが乱れてしまったようです…ふがいない…。すみません。

2005/01/26(水) 油断できない。
管理画面が恐れ多いバグの仕方をしていて慌てふためきました。…しっかりしてくださいF○2…。
スペースの変えどきなのかもしれません…。


アニメは乾のメガネポロリに釘付けでした…いい男だった、貞治…(病)。
CMで「たまらん」といっていたのは真田ですか…?油断していて見ていませんでした。後で確認しようと思います。
映画のブン太はなんだか柳生×ブン太のブン太のように見えました。


::::::::::::::::::::


このところの無理がたたって体調が悪くなり一日寝ていました…。
昨晩は雪も降っていたこともあってか、体がまるで温まらなくて凍死しそうでした…健康第一…。

2005/01/25(火) 母子で。
今日のラジオはジャッカル役のH山さんがゲストだったのですね。…大物だ…。
T典さんが引き合いに出されていて面白かったです。


久々に見たブリーチアニメにもがきました。
義兄様が、手塚…!
「今週の死神」というすごいコーナーが出来ていました…ギンが出た…!


::::::::::::::::::::


久々に母と出かけました。
お店で着せ替え人形にされました…久々に着物とか着ました。

輝いてました、母。

目の下にクマ作ってました、私。

…寝不足気味でした…「真田に女物の着物を着せたら…」などと妄想しながら、寝そうな自分を奮い立たせてました(病ですから)。


::::::::::::::::::::


≪独り言ぶつぶつ≫

24日夜に22日(土)のお返事メールいただいていました。素敵なメールありがとうございます。
色々ほめてられてしまって…恥ずかしいですけど、ついつい嬉しくなってしまいます…こちらこそまた伺いますので、よろしくお願いしますね。

2005/01/24(月) 5000hitありがとうございました。
私がふらふら出歩いている間にカウンターが5000HITいっていましたので遅れながら御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
だらだらとやってきてしまいましたが、ついにそんな数字をたたき出したなんて…なんだか夢のようです…嬉しいです。
御礼に何か描こうかと思ったのですが、フリー絵はお正月にやりましたので、更新のほうを優先したいと思っています。
…ていうか、今週はいつ更新できるのだろうか…先行き不安です…。


::::::::::::::::::::


跳躍読みましたよ。
以下感想行きます。


テニス。

表紙&カラーでした。せんせいの描いた王子とリョーガ。
爽やかにオレンジ…とびびっていたら映画のシーンに関係があったんですね。どういう話なのかまだ良く分かりません。アニメスペシャルで少しやってくれるのでしょうか。
…しかし、空中戦かあ…(何か思い出しますね)。
カラーで陸上コスチュームの柳と真田が見られて満足です。
陸上の短パンは異様な短さだったような気がして心配でなりません…足が!
赤也はプールで目を真っ赤にして目薬を点されてたら可愛いです…。
ジャッカルとオジイに和みます…オジイ無事でいて…。個人的にジャッカルの悩みが何なのか、怖い気がします。
人気投票、真田は何票入るのだろう…幸村はダントツで入ってきそうな予感がします。


本編の感想行きます。


田仁志はBブSップに見えました。
偉そうな永四郎が面白いです。身内自慢…。
(も、もう本当は永四郎についていろいろ語りたいのですが真田受が自分の一番の愛なので自粛します…そのうちGALLERYに比嘉部屋を作ってしまっていたらすみません…。)
喧嘩っぱやい人代表で海堂が出てきました。愛しい。

六角の思い出を邂逅する王子。ジュースの借りはここで返してもらっていたのですね。
しかしキャリオカステップの田仁志が目に焼きついて忘れられません…なんでしょうね、「キャリオカ」って…。
田仁志のラケットから爆炎が上がっていましたが難なく王子はCOOLドライブです。…さ、真田が負けた技…!(なんだか切ないです)
来週本領発揮ですね。
比嘉戦、なんだかすぐに終わってしまいそうな気がしてきました…もう少し長引いてくれないと六角が報われないような気がするのですが…どうなのでしょう。


他の漫画の感想行きます。


ワンピ。

来週涙の予感がします…O田先生の描かれる過去話には敵いません…。

アイシ。

泥門のヒル魔メインで少し頭が冷やせました…先週はすごかった。
水町は性格の可愛さと過去にときめきますが、筧は真面目そうなビジュアルが好きです。なんだか、筧がうろたえるたびにいい顔だな、と思ってしまっている自分が切ないです…。
しかし高見さんが若菜マネを呼び捨てにしているのは少し不思議でした…それだけ本気に試合に見入っているということでしょうか。
ヒル魔は普通にカッコいいです。セナモンの成長も見ていて癒されます。


魔法律。

前後編のようです。P数を使った話のほうが面白いのでうれしいです。


デスノ。

話が難しくなってしまい、混乱しています。
ああ、でもライトの悪人(?)面が楽しいです。


D-G。
女の子が…可愛い…話が面白くなってきました。


::::::::::::::::::::


写真は昨日の思い出。真田三昧。
真田(お宝の本)を犬(百円均一)の袋に入れてます。飼いたいです(末期ですから)。
そして描いて頂いたスケブを添えてみました。

モザイクで画像処理して消してあるのは昨日の帰りに寄り道したア○メ○トで衝動買いした真田のラミカです。
メ○トに行ったの数ヶ月ぶりでした…。知らない商品ばかり。
目にした瞬間、「何やってるんだ、このおっさんは」と、びびるというか笑いました。
おっさん、片ひざ立ててしゃがんでいました。かっこよく(…?)。
ありえない、と思ったら別の商品で幸村と組みで爽やかに座っているんですね…そ、そういうのって、反則だ…。
暗に買え、と迫られている気分です…メ○トの戦略が恐ろしい…。
以前は、メ○トで配布していた黒スーツの青学メンバーのステッカーで、
大石と菊丸を上手く切り取って重ねて貼ると「仲睦まじく抱っこ座りする大石×菊丸の図」ができたらしいですね…。ここまで来ると意図的というよりむしろ運命的なものを感じます。すごいな…。

2005/01/23(日) どうかしている…。
…行ってきてしまいました…真田&ジャ受けオンリ…。

…。

後ほど感想と懺悔など…。

…本当に、私、どうかしていました…。申し訳ないです…。


::::::::::::::::::::


どうも時間切れしそうなので感想と懺悔は明日書きに来ることにしました。
参加された方々は寒いなか(時折、雪もちらついていましたね)本当にお疲れ様でした。


::::::::::::::::::::


現在24日。

ということで、また書きに来ました。

反省の嵐です。(のっけからすみません)

たぶん私は存在がイタイのだと思います…(ほんと、お前は黙ってなさいよ…)。

なんかもう本当に、いろいろ興奮してしまって。
憧れのサークルさんを前にしてガタガタ震えてきょどっていたし。
いきなりスケブを押し付けたし。
捕まえて告白に似たわけの分からないことを沢山ほざいた記憶がうっすらあります…。
…お話できて幸せでした…(最低ですみません)。
しかし、聞かれてもいないのに名乗ったり…ああ、バカ…とことん自分を嫌悪です…。
そんな哀れな狭間にも優しい言葉で対処してくださる素敵なお方ばかりでした…すごいです…ありがとうございました。
反省してもしきれませんが、当日のご盛況をかげながらお祝い申し上げます。


当日はしっかり駅には着けていたのに、会場の地図やらメモやら全部忘れてしまい、
何時間か周辺をうろうろしていました…。
柳橋の交番でお借りした地図を広げておまわりさんにあきれられました。駅から川沿いに真逆に爆進していました。なんでしょうね、もう…。


::::::::::::::::::::


絵はセリフだけ変えた使いまわしのキモイ柳生です。
自分の気持ちを代弁してもらいました。結構使いやすいですこのイラスト…。

2005/01/22(土) リンクを工事しました。
久々に休日にきれいに晴れましたね。気持ちがいいです。明日も晴れるのでしょうか。


LINKを工事してリンクとブクマを追加しました。

リンク。
ご報告ありがとうございました。調子に乗って当方も貼らせて頂きました…よろしくどうぞ…。

ブクマ。
好きなサイト様は本当に沢山あってもどかしいのですが、サイト編集時間の関係で今回は二件の追加といたしました…。
そのうちどんどん増えるはずです…ちょっとした真田受けのサーチが出来あがるかもしれません…。

…。

…キモくてすみません…少し自己嫌悪です…。

2005/01/21(金) 恋の季節。
昨晩は時間切れしてしまい、また木曜の日記をサボってしまいました…。
大学行ってきます。また夜に書きに来ますね。
…か、課題が…!
…単位が…!(いっぱいいっぱいです)



::::::::::::::::::::


またも時間切れです…日記やサイト更新は明日に…。
いろいろお待たせしてしまって、本当にごめんなさい…。
…手早くなんでもできる人になりたいです…。
…単位…。


::::::::::::::::::::


現在22日昼。

また書きに来ました。
薄文字で単位単位言っていてすみません…課題で追い詰められていました…好きな授業なので面白かったですが…面倒でした。
あと月曜に行けば終わりです…つらい戦いだった…。


近所の野良猫が非常に増えていて驚いています。いつの間にこんなに子猫が産まれていたのだろう…。
しかも現在猫の恋の季節らしく昼夜を問わずみゃあみゃあやっています。
白と黒のぶち猫が一番もてているようです。
「そんなたいして可愛くないじゃないか」と思っていましたが道で遭遇して恋に落ちました。
首をかしげるのはずるい…。やはり可愛い子にはなにか戦略があるのですね…すごいな。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.