その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/10(月) 駆け足ですみません。
消灯時間ギリギリなので更新と日記はまた明日の夕方に。駆け足ですみません。

リクは張り切ろうと思います。やった。


::::::::::::::::::::


現在11日。

昨日は時間がぎりぎりで駆け足だったのでまた書きに来ました。


以下駄文です。


10日は成人の日で跳躍はお休みでした。
最近テニスとアイシに夢中になっているので残念です…潤いが足りない…。


散歩に出て、成人式帰りの晴れ着のお嬢さんを目で追ってご満悦でした(危険)。着物姿って素敵だ。快晴で良かったですね。

買い物帰りの母から、お手々つないだ羽織袴と振袖の子を見たと聞いて、あまりの甘酸っぱさに赤面しました。
…若い子って、いいなあ(なんだか気分的に老いてきました)。

自分のときは成人式会場はG術劇場でした。つまりI袋WェストG−トPークです(中途半端に地元民なので…)。
通りすがりの外国人旅行者に何度も呼び止められ

「Oh!KIMONO!」
「Take a Picture!!」

と写真をばしばし撮られました…本当に日本人の偏見の権化のような外人さんばかりでびびりました…コントかなにかだったのかな…。

とりあえず着物はほめられていたのでにこにこしながら一緒に写りました。
いっそ、現像した写真を見ながら「ゲイシャガール!」とか言われていたら面白いと思います(コテコテな感じで)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.