その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/17(月) 踏み外しました。
跳躍買って来ました。感想は後ほど。


↓とりあえずの感想。

サエさんの攻防がアニメ真田を思い出させます…。

甲斐君が…可愛い…(道を踏み外しました)。

真田に会いたい。(飢えます)


…か…筧争奪戦…(アイシ)。


::::::::::::::::::::


感想行きます。


テニス。

劇場公開も近いせいか掲載順位が大幅アップです。うれしい。

副題は「たった一人の攻防」でした。アニメの真田を思い出します…あのおっさん、頑張った…愛しいです(末期ですから)。


…実は前号から比嘉萌えが止まりません…。

自分の脳内では沖縄メガネが受になっています…甲斐×木手永四郎で…。

甲斐君は沖縄メガネに琉球武術をまじえた体当たりの愛を伝えると良いですよ。激しい愛情に割れるメガネ。

知念君はその様子を影から嫉妬の目でにらんでハンカチを噛むんですよ、きっと(甲斐←知念)。

そんなこんなで甲斐君の胸に下がっているリングみたいなのは何なのか、とかそんなことばかり考えています…永四郎にもらったのかな…(都合のいい解釈)。漫画で描きたい…。
でも沖縄方言が分かりません…今週はかなり難しかったです…せんせい、沖縄の子はそんなに方言使わないと思うのですが…。


感想に戻ります。

前回の終わり方を見て、よくあるパターンで佐伯は勝つのかと思っていたのですが…せんせいの辞書に「予想どおり」というという文字は存在しないようです…勝ってほしかった…。

オジイのもとに一人駆けるサエさんが切ないです。

…でも勝ち誇る甲斐君は可愛い…(最低ですみません)。

満足げに微笑む永四郎。ラ、ラブい…(都合いい解釈)。

前回オジイをボコったのもあって比嘉中は、かなり悪役に描かれています。モブは負け犬コール。

木手永四郎は沖縄武術の達人をスカウトしたはいいけど、上手く部員を統制できないと集団リンチに遭うんじゃないかと不安でなりません…。

六角対比嘉の試合後すぐ青学対比嘉のようです。
来週は表紙と「スペシャルダブル巻頭カラー」…が、頑張ってくださいせんせい…。人気投票もそこでやりそうですね。

…真田に会いたい…(今週比嘉比嘉言ってしまっていますが切ないんです…すごく…)


ゲーム情報。

アイテムがカツラって…それでいいのでしょうか…。



他の漫画感想行きます。


アイシ。

アニメ化で表紙&巻頭でした。
各校のマネージャーも勢ぞろい。個人的に夕日ガッツのブルマ娘とオカルツのビジュアル娘が気になります(衣装萌えですね…)。ガンマンズのマネージャーの下マツゲも可愛いと思います。
筧の描き込みが細かくて…ハイライト入り猫目は反則だ…。
片隅に阿含と雲水を発見して興奮しました(好きです阿雲…)。

本編は、もうどうしようもないくらい筧が争奪戦されていて本当にどうしたらいいのかわかりません。(どうもこうも)。
ハイウェーブバトルに、水町が乱入…おいしすぎてくらくらしています…水町首根っこつかまれてるし…わああ…水町可愛い(結局それです)。

しかし大西洋が先に筧に目をつけていたとは…(違う)。

筧たちは一年だったんですね。セナに敬語を使われていたのに…。

個人的に水町と小判鮫が仲良しで嬉しかったです。腹で体当たり。いいチームしています。

負けずにデビルバッツもいいチームです。モン太はアツイ。
しかし、セナモンって何かのモンスターのようです…。


リボン。

獄×ツナに見えました。ご馳走様でした。
…しかしこの漫画はいちいち言っていることがいかがわしく聴こえてなりません…山本の「体で払え」とか今週の獄寺の「俺の下でがんばれ」とか…(本当ごめんなさい)。
ランボ×イーピンも好きです。


魔法律。

いい話でした。懲らしめる技ばかりではなくて救いがあります。


デスノ。

悪人ライトが戻ってきたのが嬉しくてしょうがありません。
高笑いしながらいきなりLと親友宣言してしまうようなライトが大好きなもので…来週気になります。


ギャグ読みきり。

Pンセ先生ストマン描いていたそうで…ちょっと見てみたい気も…でもギャグが好きです…。

O石先生の漫画面白かった…。
柱書きに笑ってしまいました。いろいろ書いてあった…。


銀たま。

まただめな大人なキャラが一人増えました。
全蔵はル○ンの次元っぽくて好きです。
…跳躍巻末の目次のところにコメントを載せているのは編集部の方なんですね…知らなかった。


::::::::::::::::::::


…ゲーム『義経紀』に伊勢三郎まで…。
義経、原作の本は読んだのですが、大河は見れていません…面白いと聞いたのでじりじりしています…見たいな…。


::::::::::::::::::::


絵、あげられた…!本当にギリギリ今日です。詳しくは明日また。では…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.