その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/03(月) 正月の生活。
某カンフー映画のCMでビンタを食らわすメガネが木手永四郎に見えてなりません…。
…実は結構あの沖縄メガネが好きです(単体萌えで…)。


暮れからまともに私生活日記を書いていなかったのでだらだら書いてみようかと。
↓以下私生活日記。くだらないのでスルーしてやってください。

::::::::::::::::::::


大晦日はテレビの前でチャンネルをぐるぐる回していました。
紅白と格闘技二種を回し見です。

元力士のS闘龍が格闘界でやっていけているのかが気になって見始めたPライドで、対戦相手の柔道メダリストのT本さんに心奪われていました…初格闘のT本さんが初々しくて…(本当、すみません…)。
首絞めから抜けた後、怒りの形相で飛びかかるS闘龍の迫力と転げまわって逃げるT本さんが忘れられません…名勝負でした。このまま格闘技に目覚めそうな自分が怖いです…。

…Bビーが勝ったのには驚きました…。

最終的にローカルチャンネルでた○し監督の映画「ブラザー」を見てました。妙な年越しに。面白かったです。


昨日から箱根駅伝見ていました。

沿道に「風林火山」のノボリが立っているのを見て笑いそうになりました。
走者には「真幸くん」という人を発見。「幸真くん」に改名してくれたらいいのにな、と半分本気で思ってました。
跳躍3・4合併号あとがきで担当さんか編集さんが箱根大予想をしていたのですが、
自分の学校がかなり下に評価されていて、おいおいうちの学校はもっとやりますよ?と多少むっとしていました。
しかし…結果はさんざんでした…予想以下じゃないですか…。でも頑張る姿は素敵でした。駅伝は良いな…。


今日は従弟妹が来ました。

従妹がギャルになっていてびびります。
目がアイラインで囲まれてる…話してみると性格は良い子のままでした。可愛いな。
母方の血を受け継いで美人さんです。血のつながりを疑う…(自分、父方似ですから…)。


小学校時代の友人から年賀状が届きました。

去年こちらからやや漫画絵ぎみな年賀状を送ってしまったので、ひかれてしまったかと思っていたのですが、
今年は彼女もすごいイラスト付でした…画力の高さが半端じゃないですよ…。
どうやら彼女もこちら側の人間になっているようです…久々に会いたくなりました…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.