その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/04(火) フェイントにやられる。
今朝のテニス特番は見逃しました…ラスト20分ぐらいを録画しましたがまだ見れていません…真田がちょっと映ってるはずです。氷帝も見たかったのに…。

しかし、フェイントだ…気がつきませんよ…朝にやるなんて…。


::::::::::::::::::::


今日は久々の跳躍でした。以下感想行きます。


扉絵の沖縄メガネがモデルポーズです。…あの椅子よくMンズNンノで使われますよね…。

比嘉中学は武術系テニスらしいです。

…立海メンバーが出ていて嬉しいのですが…絵が…使いまわしのような気がします…せんせい…。

しかし、真田の襟が大変なことになっていました。

あれは…裸ジャージですか…?(内側で折れているだけかと思いますが…)
敗者は裸か、幸村はそんな罰をあたえたのか、いやむしろおそろいを強制したのか?と色々妄想が頭を駆け巡りました…。ああ、びっくりした…。

ジャッカルの顔も乙女しすぎていてびびります。可愛らしい…。

柳が真田よりも場を仕切っていて切なくなりました…データマンとして比嘉の解説をしているからだと思いますが、真田の発言権が落ちていそうで悲しいです…が、頑張って…。


大会特別ルールがイマイチ分かっていません…。全員戦えるのですか。

永四郎がスカウトマン…甲斐くんは永四郎にスカウトされたのだと知って、なんかいいな…と思った矢先になんだかすごい悪役になってしまいました…。老人は大切に…。

…でも「ゴメンちゃい」って…萌えた…(私、最低の道を歩みかかっています…)。

来週はサエさんがオジイの敵討ちのようです。
「テニスを憎しみを生む道具に…」と口走りそうで怖いです。(どこか不二とかぶる…)。
その前に甲斐くんは退場処分になるのでは…と心配でなりません…。


今週はラストに全国大会の解説がついていました。助かります…。

カットに幸村が登場しているのを見て、復活できるのだろうか、と少し期待してしまっています(正直じりじりしています…)。
…真田敗北のカットが大会抽選のカットに…?柳と映っているシーンが再度見られて嬉しいといえばそうですが、なんだか不思議でした。
千歳は四天王寺でいいのですね、分かりました(よく読んで…自分…)。
「以下次号」、ということは来週は氷帝の特集もやるのでしょうか。鳳宍戸ペアがどんな描かれ方をしてしまうのか…楽しみです…。


他の漫画の感想行きます。


ブリーチ。
フルカラーでした。やっと決着が見えてきてほっとしました…。


デスノ。

夜神父に萌えてしまいました…。
真田はきっと将来あんな感じの警官になりますよ(自分、病気ですから)
ワタリすごいですね…。


読みきり漫才。

M田先生が本誌に戻ってきてくださいました…!普通に好きです。キャラの表情とか…素敵だ。
漫才師は切腹しそうな顔で気になりました。モデルなのでしょうか。


アイシ。

前回負けてしまった水町が、つぶれてしまうかと思って心配でしたが筧が救いに…。
勝ちにこだわるキャラは好きです。
セナを止める筧はやはりすごい迫力でした…。
しかし筧に心酔する男の影がさらに二人も増えてびびっています…カリスマ筧…。
そうか、筧は巨深のアイドルだったんだ(悟りました)。
次号「巻頭カラーでドキドキ!!」だそうです…本当にドキドキですよ…。

次号のPンセ先生の読みきりに期待しまくってます。


::::::::::::::::::::


久々に感想書いて目が疲れました…。毎回長々すみません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.