その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/11(火) エターナルラブ。
学生時代の友人(萌え仲間)とメールをしていて、「今の萌えとかあったら教えて」といわれて固まりました。

…あの頃から、何も変わっていないんだぜ…!

学生時代から不動の愛を貫いています…ここまで粘着質に真田を愛せるとは思わなかった…。


新しい萌え…なんだろう、比嘉中とか推しておけばよかったのでしょうか(テニスから思考が離れられないのか)。
思い立ったら誘惑に負けて比嘉サイト様を物色してきてしまいました(永四郎…愛しいです、やっぱり)。


::::::::::::::::::::::::::::::


この日記は2年分のログをとっておけるという触れ込みで借りたので、そろそろ変えようかな、と思っていたのですが、規約を読み直したら5年分に増量していたようです。
…しかし5年って…すごい年数ですね…。
なんだか、かえってブログに切り替えしたい気持ちが増えました…(と言っていてやらないのが自分です)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.