その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/15(土) 赤い電車は。
明日は某西のお祭りですね。参加される方々、頑張ってくださいね。
お天気、西のほう晴れると良いのですが。良い日でありますように。


::::::::::::::::::::::::::::::


今日一日まるっきり、とんちんかんな事ばかりしています……ああああもう。
(「とんちんかん」って、ついぞ見ない古代表現ですが、自分の寝ぼけっぷりを表現するにはそれしかないように思えます…ていうか、「頓珍漢」って変換で出ました…すごい字ですね…)

言い訳できないくらいバカです…もう、だめだな自分…。


::::::::::::::::::::::::::::::


今日は乗り物酔いしながら赤い電車に乗って羽田までいけそうな気がしましたよ(く○りの新曲っぽく)。今なら羽田から飛べると思いました。危機的状態です。

しかし、当地でやることがなかったのでキムチ鍋作って帰ってきました。
今までずっと食わず嫌いしてきたので生涯初キムチでした。
初キムチの人間がキムチ鍋を作る極めて危険な作業をまっとうできたのはA型人間の先輩が要所要所で手助けしてくださった所以です。
あと、あれですね、キムチ鍋の元。
破壊的に不器用な私が作って普通のものが出来たのですから、恐ろしい時代です…世の中、ここまで便利でいいのだろうか…。

辛かったけどおいしかったです。ひとつ克服できた感じがします。

しかし風呂に入ってきたというのにまだちょっと手先がキムチくさいです。帰りの電車でどれだけキムチ臭がしてたのかと想像してみてへこみましたが、打ち消しました。美味しかったので良いや…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.