その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/19(水) 本に埋もれて…。
以下、今更ですが今週の跳躍感想行きます。

しかしテニスのない跳躍は切ないですね…。


ハンター。

世間はそれを「オレオレ詐欺」と呼ぶのではないかと心配でしたがタコが可愛かったです。あいつ好きだな。


なると。

先週号のラスト見開きページのキャラクターの動きの意味が今週で分かったりして、奥が深いと思いました。
この作品の簡潔なペン入れの画風が実はすごく好きです。


鰤ーチ。

乱菊さん…!!
画面が、ふぉーあだるとすぎますよ…!隠して、隠して!!
一護母の写真のポーズが良かったです。すごい写真だ…。

先週と先々週の感想をサボってしまったのでずっとずっと言えなくて苦しかったのですが、弓親が好きです(…あ、ぶつぶつ言ってましたか…?)。
だって、先々週号の扉絵なんて、ねえ?
奴の左手がうっかりハゲの股間に伸びているんですよ、破廉恥な…!
お前、弓親、そのままハゲの股間をぎゅっとやっちまうのか?やっちまうんだな?やっちまえよ!と一人扉絵に向かってエールでした。
大興奮でした。
…病んでいてすみません…(私は弓親×一角を激しく推奨しています)。
しかし展開が来週から「vsヴァストラーデ」でヤバげになるので心配でなりません…弓親は特殊なキャラだから一花咲かして死ぬんじゃないだろうか…あああ縁起でもない!(自分で言っておいて葛藤です)

穏便に行きますように…。


アイシ。

コータローの可愛さにやられました…いいですね、あの子すごく。
十文字がシリアスキャラで展開を締めていますね。赤羽のタネを見抜いてほしいです。
ヒル魔&セナコンビにときめきを覚えました…なんだか萌えてばっかりですね…。


ネウロ。

扉絵の吾代の「おるすばん…」の柱書きが大ヒットです。オニギリも残り一個で、なんだか阿鼻叫喚地獄ですね。
被害者は犯人が扉の前で暴れてたから恐ろしくて扉を開けられなかったということなのでしょうか…?
次号が気になります。


もておう。

手塚は別の漫画でもうまくやっていけているようなので安心しました(違う)。


読みきり学校生活。

賞を取った時のダイジェストを見ていて気になっていたので見られて良かったです。
ジェスチャー良いですね。
前回跳躍に載った時も面白かったですしね。
校長のキャラが大好きです。前回の「殺人現場!さぁつじんげんぶぁー!!」と狂喜して廊下を走った校長のあの勇姿が忘れられません。


::::::::::::::::::::::::::::::


ようやく感想が書けました。テニスがないので不完全燃焼ぎみです。


関東ではこのところ大きな地震が続いて怖いですね。

あまりにすごい揺れだったので、今日こそは本棚につぶされて死ぬかと思いました…そんな死に方は本望っぽいですが、とりあえず勘弁です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.