その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/23(日) とてもとても…。
今日は本当にびっくりしすぎてちょっと今思考が停止中です…。

私どこへ行ってきたのだろうか…自分のいた場所がとてもとても場違いだったことは確かです。

すげえはずかしかった…!

ありがとうございました(なぜか礼しかでないです)。
楽しすぎて熱狂しすぎて燃えさしのマッチみたいな感じになっています。炭です。もえつきたぜ…。

今日の日記は、あした、ぜひ。誘い受けのR休とか。ええ。


::::::::::::::::::::::::::::::


現在24日夜。
ということでまた追記しに来ました。


人間にとって最大の精神的打撃とは「喜びの感情」である、ということを心理学の授業か何かで聞いた覚えがあるのですが。

(たとえば高額の宝くじが当たって喜びのショックのあまり死ぬというケースなどが挙げられるそうです)

例えるならば昨日はそんな感じでした…本当、死ぬかと思いました…(くどい例えですね…)。


何はともあれ、昨日のイベントに参加された方々、本当にお疲れ様でした!

祈りが通じましたせいか、珍しいくらいの晴天で。
絶好のイベント日和だったのではないかと思います。たち寄りたいサークル様目白押しでしたよ…行きたかった…。

お誘い受けまして仕事帰りに某忠犬めがけて夜の街にうきうき出かけてきました。

会場は赤い番傘ときらびやかな着物が目に鮮やかな和風柳蓮二のようなイメージのお店で創作和食と沖縄料理が良かったです。


先に会場へ行っているLさんに参加されている方を読み上げていただいてなんの冗談かと思いました。

おおおおお大御所ばかりじゃねえか。

遅れ組のDさんとの待ち合わせが無かったらびびって逃げ帰っていました。
いくじなしにも名乗れないもので、ずっと黙ってストーカーのようにサイトへ伺ったり、本を買い求め続けてきたサークル様ばかりでした…。

実際イベントの席越しではなくて飲み会でお会いしてみて、優しくて素敵な方ばかりで感動でした…。

そして皆様真田を愛していらっしゃった。情熱が伝わってきた。

目の前で異文化コミュニケーションが展開する歴史的瞬間を目撃してしまいました。

なめこもマグロもゴーヤもテーブルにありました。

白いのぶっかかっている大福も激写させてもらいました。ぐにゃぐにゃ感がちょっとうらやましかった…。

激写といえば、茶器から豪快にこぼれてじゃぶじゃぶしたお盆で出てきた誘い受けなあいつ(R休)を忘れない。

かき混ざってBッチ幸村のように汚れてにごったカクテルの色も忘れない。

某大成功だった6月のオンリーのお話もものすごく興味深かったです。

あの空間が真田萌えの熱い思いで包まれていました。

別の個室から聞こえてくる一気飲みコールに負けずに「真田!さなだ!」って叫びたかったです。


狭間は、なけなしのテンション振り絞ってましたが自分が同じ席に列しているのが不思議すぎました…。

例えるなら、うっかりやんごとなきお方の住まいに昇殿してしまった農民Aみたいな。

じゃなかったらお屋形様幸村に蹴落とされ軒先に土下座する家来真田のような。

幸村がお屋形様だったらひどそうですよ。真田に草履取りとかさせて気分で蹴っ飛ばしそうだ。じっと耐える家来真田。その態度がますます嗜虐感情をあおり、いつしか周りの家来も巻き込まれて…。

そんな真田受け主従萌え。

じゃなくてですね。
(回想から妄想に逃げてどうする)

素敵な方々の集いに誘い合わせてくださったLさんへ感謝するばかりでした…。


当日ご一緒させていただきました皆様、本当にありがとうございました。


初対面でなれなれしくて、その反面なかなか口が重たい人間で大変失礼しました。(もう心の中で五秒に一回は自分自身をののしっていました…ああばかばか…)

お話伺えて、真田受けをやってらっしゃる方々のことを少し知ることが出来たようで、帰りの電車まですごく楽しかったです。

日記でこうしてひとりぶつぶつ言っていてもなんなので週末あたりにご挨拶に上がろうかと思います。無礼な上に出足ののろい人間でお恥ずかしいです…。

次はぜひ冬のイベントに行きたいと思います。
お買い物に拍車がかかりそうです…;;


::::::::::::::::::::::::::::::


当日はLさんとDさんにハロウィンと称して「魔法使い幸村とシンデレラ真田」という果てしなくキモイ物とお菓子を押し付けてきました。

4時起きの頭で、あいつきっとかぼちゃの馬車に乗ればいい、と考えていました。

魔法使い幸村は王子と二役でしょうか…柳が王子も捨てがたい。
捨てがたいといえば、いっそそのまま乗り込んでかぼちゃの車内でカーセッ…(強制終了)。

…。

…度重なる不適切な発言、失礼いたしました…落ち着こう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.