その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/24(月) 正気になれよ。
昨日の日記をようやく上げられました。

興奮しすぎて病んでいてすみません…。

結局昨日はほとんど寝られませんでした…どれだけはしゃいでいるんだ、私は…。
今日仕事無くて本当に良かった…。


ハロウィンが刻一刻と近づいてきていて葛藤です。線画は上がりました。

知らない間に近づいてきていた滝の誕生日を無視したら黒魔術的なことが起きるんじゃないかと少し心配です…チェックしておこう。


本当は昨日の日記にどうしようもない絵を一緒に貼っておこうかと思ったのですがフリーズで消えました…私の半日…(ログをとっておけよ…)。

あまりに電波だったのでパソから規制がかかったのかもしれません…。線画はあるのでまた懲りずにそのうち上げますね。


::::::::::::::::::::::::::::::


跳躍感想はまた今週も遅れます…。

ゲーム特集にいた白装束の真田を見て、うおお、これおっさんの初夜スタイルなのかな、と想像をめぐらせていたら、某様からのメールで伝え聞いた話によると「将軍」に寵愛されている大奥真田の初夜だったらしいですよ。

すごいな…。ときめきがとまりません。

…。

…私まだ昨日から目が覚めてないんじゃないか…?正気に戻りたいです。


::::::::::::::::::::::::::::::


現在27日夜。

上で言っていた絵があがったので貼りに来ました。

※狭間の学生時代の友人は見ないであげて下さい…
(真田受けの方でないと確実にトラウマになりそうな絵なので…最近暴走気味で申し訳ない…)。

※おっさん真田が女物の着物で頬染めて誘っている絵です。苦手な方もご遠慮ください。

http://83nabeya.fc2web.com/yuuwakusanada.htm

こういうギャグとR指定物だらけの別館をつくりたいです(いけしゃあしゃあと…)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.