その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/26(水) 今のうちに。
昨日の日記をサボってしまいました。すみません…。

同僚の一人が突然辞めると言い出して以来、仕事に余波がすごいです。23日も仕事になりましたしね…。
忙しさでぐらぐらしながらやっているのでミスも増えるし、負けがこんでいる感じです。
どこかで巻き返しできないかな…「一発逆転」って好きな言葉です。


::::::::::::::::::::::::::::::


ちょっと書き足しに来ました。

今週も結局跳躍感想をかけないかもしれないので今のうちに少し。他ジャンルですが…。

弓×角、万歳。(鰤ーチ)

今週だけで同人誌一冊分ぐらいのネタを仕入れた気がします。

おい弓親、お前どんだけ一角が好きなんだよ、こら。ええ?

きっと「奇遇だね…」の台詞は新妻をあしらっている夫の気分でいましたよ、あいつ。

…新婚さんかよ…っ!(病気ですから)

一角はオニギリ何回入れ替えてるか店員さんに聞いちゃったんだ…とても面倒な客ですね…可愛いな…!(末期ですから)

乱菊さんが食べてるのだと思うとクッキーアンドクリームを食べたくなってきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.