その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/05(水) いつだって、全力投球。
本日はご挨拶に伺ったり日記絵ログをまとめたりしてます。
日記絵は夜中か明日の晩にでもアップできたら…塗り直したりしてるから遅いのですね…。

くわしい日記本文はまた後で。


::::::::::::::::::::::::::::::


現在6日の夜中12時。
ということでまた書きに来ました。

ご挨拶に行って来ました。
しかし、ちゃんとコメントは送れていたのだろうか…自分の文章は不必要にはしゃいでいて読み返すと微妙にへこみます…。
…よみがえる失敗の数々…あああ…。
きっと私にはあと少しの常識が足りていないのだと思います…失礼しました。

お祭りのほうへは、また後日ぜひご挨拶に伺いたく思います。
楽しみが増えました。


先ほど日記絵ログを更新しましたが、やはり日付を越えてしまいましたね…。

柳真日記絵は全体像をアップしたものが2つあるので良かったら見てやってください。

幸村の日記絵登場率が高すぎてびびっています。
本当はもう1ページできるぐらいあります。
将軍はネタにしやすいしな…。

それに対して赤也日記絵が遅れています…全体像が塗れましたらぜひ…頑張ろう…。


4日は鰤の1時間スペシャルだったというのに見れませんでした…ああもう…弓親が好きです(どさくさにまぎれて告白)。

狛村隊長の毛色が灰色なのかオレンジなのか確認したかったです。来週はビデオにとるか…。
実をいうとその時間で跡部BD描いてました。すんでのところで浮気しなかった自分をほめてやりたいと思います。


…同人って、いつしか生活のゆとりとかいろいろなものを犠牲にして命がけになってきているような気がします…しょうもないけど本望です…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.