その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/07(金) いじける留守番。
手塚誕生日ですね。おめでとう!
…祝えなくてふがいないです…ああ。

いろいろな方からTOP絵の芸術の秋の幸村画伯に感想いただいてしまって、嬉しすぎます。ありがとうございます。


個人的に、

真田という名の真っ白いキャンバスにイメージしてるとおりに愛を描くのが幸真で、

真田のかすかに揺れる睫毛に熱く瞳を燃やす(開眼)のが柳真であってほしいな、と思います。


(自分、本気です)


本当は9月30日の日記に横のような2コマ目の絵をつけようとしていたのですが、誕生日ラッシュで上手くいかなかったのでこつこつ塗ってきたものを今日貼ってみました。

幸村将軍にしては詰めが甘かった理由はお目付け役柳がいたからということで。
皆様そろって「真田はヌードじゃないの?」と聞いてくださるので内心あわててました。
…どうしてうちの幸村の魂胆がわかってしまったのだろう…鋭いですね…お目が高い。

ああでも悪乗りして幸村と一緒に真田を脱がしてしまう柳でも良かった気がします(ごめんなさい)。

感想いただいて調子に乗ってきたのでGALLERYに収納時にでも漫画を添えようと思います。


::::::::::::::::::::::::::::::


23日のイベントが近いのですが、実は今回も仕事でいけなくなりました…。
もう本当、今回どうしてもお世話になっている方にご挨拶に伺いたいなと思って、わざわざ仕事を空けておいたのに…もうショックすぎて事実が受け入れられずに黙ってました…すみません…。
…というか正直、午前中の仕事を抜け出して馳せ参じてしまおうかと思ってました…ああもう、ばかばか…。

…当日は某様たちにお会いできる夜を楽しみに乗り切ろうと思っています…しょうもないな…。
(誘っていただいてばかりで面目ないです…)


冬は仕事も休業なので這ってでも行くつもりです…(とはいえ今回の代わりになるというわけでもないですが…)。

いじけてきました。


::::::::::::::::::::::::::::::


ネットをふらふらしてきて明日が跳躍発売日だと知ってびびりました。
…私、今週もまともに読んでいません…あわわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.