その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/30(水) 魔の囁きが聴こえました。
うおおおお…。

今日は早めに帰れたはずなのに…。

なんだか物思いにふけったり、心から祈って言葉を寄せたり、よこしまな電波を飛ばしたりしていたら時間切れしました…。

ご挨拶にいけていなくてすみません(ああばかばか、のろま!のろま!!)。

あ、魔の取引をしてしまいました。別館も早く作ろう…。

2005/11/29(火) ということで、変わりました。
変える変えると言っていたサイト名をようやく変えました…!

新サイト名:鬼も仏も

「おにもほとけも」と読みます。

URL、バナーURLは今までと一緒です。

文字リンク・50音分類をされていた方に大変申し訳ないのですが、お手数ですが変更をお願いします…すみません。


本日は時間が遅くなってしまって相互サイト様方へ足を運びそびれてしまいましたのでご挨拶など後日に…。


なんだか可愛い名前になりませんでした。無い脳ミソを絞って頭から煙が出るまで考えて妥協案でいきます。前に一度変えようと思ってボツった名前をそのまま使っていたりします。

慌てて変えたのでまだサイト内を完全にところどころ直し切っていなくてお恥ずかしいです。

しかし、改装するとか言っていてロゴを変えただけですね…改装はまた正月かなにかに時間が取れましたらぜひ…。

サイト名は変わりましたがこれからもうっとおしいぐらい真田真田言って行きたいと思っています。

改めましてよろしくお願いします。


:::::::::::::::::::::::::


ご挨拶に、真田に頭を下げさせればいいかと思っているしょうもない人がいます…。
この男は実際、頭を滅多に下げなさそうですよね…。
うん、殴りたい。

2005/11/28(月) 日は短き。
本日は書類とかサイトのことをごそごそやっていて時間切れです…3時間睡眠で頑張ったのですが…ああ…一日って短いですね…。

とりあえずの今週の感想としてはブロマイドですよね。
もう見た瞬間に手を叩いて笑ってしまいました…すごいな、将軍。襟の毛皮(羽…?)もこもこがマダムっぽかったですね。

『30.5目撃クエスチョン』というのから予想するに、比嘉中が外見とか悪役キャラ(?)の立場からかけ離れた中学生らしいことをしていそうで対処に困りそうです。いや、多分愛せます(筋金入っていますから)。

例外になく、私も空欄には色々挿れて(失礼)入れて楽しみました。
問6に真田を入れるのが楽しかったですが、太郎を入れても楽しいんじゃないかと思いました。選択肢にあの43歳がいなくて残念です…。

それにしても問11、問11…(わくわくします)。

最近は鰤ーチの展開にハゲ好きとして毎週毎週苦しんでいます。真綿で首を絞めるとはこのことですね…。

2005/11/27(日) 雑記こまごま。
本日は雑記気味に行きます。


・もう明日は跳躍ですか…結局感想書けませんでした…ショック…。

・幸真の某さんの弓親×一角SSがツボ過ぎてうおおおお!!となりました。感動してしまった。
眉ハゲはこういうのですよ…!天才だ、天才だ…!!

・今日もお持ち帰りした書類がやばしです。明日速達かな…何だかもっとガッツが必要なんじゃないかな…自分…。

・来月は相方宅に鍋を食いに押しかけることになりました。というか、相方に会うのすごい久々な気がする…。
聞くところによると残業がすごい職場らしいので無理はしないでほしいものです…。

2005/11/26(土) 10たす2。
現在夜中の1時半。更新しました。達成感ですが非常にやばいです。明日起きられるかどうか…。
今日はサイト様めぐりする時間とか全部つぎ込んで更新したので七転八倒です。明日に、明日に…!!(あ、というか明日はもう今日ですか;;)


また夜に書きに来ます…;;テンション戻せ自分…。


:::::::::::::::::::::::::


ということでまた書きに来ました。

先述のように、本日の明け方以前に更新できました。秋TOP+おまけ漫画。
幸村VS柳の柳がやや負けていてすみません…いつもなら奴らの争いは上手く渡り合うのだと思います。

これ描くために裏づけに芸術系サイトめぐりしたのですが芸術系ファンサイトさんはデザインはもちろん文も構成も凝っていて楽しかったです。ネットってすごい(今更びびりました)。


次はサイト名を変えて改装ですね。

更新は詐欺師誕生日を軽く描いて、その後は柳真と幸真をもそもそ捧げたりお題したりで描きたいです。


:::::::::::::::::::::::::


前々からうすうす感づいていたのですが、昨日夜更かししてみて確信しました…学生時代から格段に体力が落ちてきている感じです。

午前中は、まだ正気を保っていましたが、午後からはグダグダでした…足し算と引き算が出来なくなっていてあせりました。日付が数えられなかった…十日後の二日後なら二を足せばいいじゃないか…大丈夫か、私…。

体力というか思考能力の低下ですね…今も文を一行書くのに10分ぐらい悩んでいます。
職場のパソコンより反応遅いかもしれない…考え物です。

2005/11/24(木) きどれば自爆。
今日は東京はとても暖かかったですね!
このところ毎日、寒いだけで具合が悪くなりそうでしたが今日は久しぶりに精神的にくつろげた感じがしました。

ところでもうクリスマス1ヶ月前だなんて信じられないんだ。


:::::::::::::::::::::::::


本日は先に描けたTOPだけ貼っておきました。

…シリアスきどるんじゃなかった…自爆しました。

なんだかんだで私はギャグとほのぼのを愛していますよ。うそです。R指定も大好きです。真田が好きです。おっさんくさいあいつが好きです。幸村の可愛く(慄く?)最恐具合が何よりも好きです。一方で柳に真剣に恋をしそうです。真田受で応援したいカプは何かと聞かれたら真っ先に赤也の肩を持ちたいです。しょうこりもなく無節操です。永四郎も好きです。真田が清らかな乙女だったらあいつは夜の蝶なんだ。


自分に時間と画力と甲斐性があったら描きたかった赤也×真田シリアス長編漫画の一場面でした。
赤也は喧嘩っ早い子だと思うので、この場面では殴ったのは真田では無いです。

シリアスも好きですが、ギャグは一発勝負で確実にメッセージを送れるから描いていて一番楽しいですね。

前回のTOP絵はオマケ付きで後日アップし直します。

冬は、やりたいことが結構あるのでTOPは早めに変わると思います。

2005/11/23(水) 勤労感謝の日ですよ。
更新できていなさ過ぎて申し訳なくて日記までサボっている恐ろしい現状です…すさんでいましたが回復してきました。
ネガティブの塊でお恥ずかしいです…。

真田受を描きたくて描きたくて仕方がないのに描けない自分の今の空回り具合が愛なんじゃないだろうかと思います。
これまさか、熱愛じゃないかな。

次回TOP絵を6割ぐらい塗れました。同時進行のオマケ漫画も線画は描けたのでもうちょいかと。更新は明後日夜ぐらいになりそうです。


本日は書こうと思っていたことがあるのですが時間がかかりそうなので後日追記しますね。絵の続きを描こう…。

2005/11/21(月) 青春の日々よ。
遅くなってしまいましたので今日の跳躍感想はまた後日に…。

とりあえず、OVA。

永四郎を見てフォーって叫びそうになりました。
あいつら色黒ですか!!ななななんてエロスな…!
永四郎、あいつやっぱり夜の蝶だよ。確信しました(すみません、私は木手永四郎が大好きなんです…)。
でも後ろにいた甲斐君と知念君の胸に巨乳のような陰影がついてたような気がしてならないんですが。


鰤は眉毛の切なさが最高につらくて見ていられなかったのですが某様の感想拝見してすごい萌えました…ピンポイントで萌えをえぐられました。

弓×角は最近は鰤サイト様に増えてきたようですね…良い時代になったな…涙出そうです。


:::::::::::::::::::::::::


昨日友人からメールで聞いたのですが、テレビでBクロの腐女子のお買い物通りを特集していたようですね。
最近Aキバと比較してメディアで取り上げられることが多いとか…うおおお、勘弁してください…!
自分は地元民なのでもろに自分と友人の熱き青春の一ページを暴かれている気分です…。
…ていうかしばらく買い物をたっていたのでそろそろ行きます…30.5とか買いにいこうと思います。

2005/11/20(日) 化粧と芋。
昨日はネタに乏しかったので日記をサボりました…。すみません…。


:::::::::::::::::::::::::


ファンデーションをカバー力の高いものに変えたので、クレンジングも洗浄力の強いものにしたら肌荒れがものすごいことになったので慌ててまた元の石鹸に戻しました…。

今朝は荒れすぎて口元が粉ふき芋のようでしたよ。
なんとかごまかそうと努力していたら遅刻しそうになりました。

仕事がうっかり窓口をやったりしているもので、化粧が必須になってきています…一年前は考えられなかった生活です…学生時代なんて、時間が無かったら平気でスッピンでした…。
しかし、本当に肌のためを考えたら化粧なんてしないほうがいいのかもしれないですが…もっと努力しよう…。


:::::::::::::::::::::::::


職場からお持ち帰りした提出書類が危ういので更新(線画は描いた…!)もう少し遅れます…ずるずる停滞していて面目ないです…。

というか明日の跳躍はテニスがカラーで映画特集なんですよね?
ああああ仕事どころじゃなくなりそうな気が…明日の晩の日記がやばいくらいはしゃいでいたらすみません。

2005/11/18(金) 暇になるまで、おあずけ。
母が今日上野の美術館のN展に行ってきたそうなのですが同時開催のPーキシン展は大混雑らしいですね。今日なんて平日のはずなのに…おそろしい…。

薦められたので更新がひと段落したらPーキシン展かN展に行ってこようと思います。しかしN展…前に行ったのは高校の美術部時代だったような…大昔です…。

というか、開催は何日までだったのだろうか…また計画倒れしそうです。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.