その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/02(水) 裏返る…。
現在3日の夜中の1時過ぎです。

お久しぶりです、狭間です。

大変に更新停滞してしまってすみませんでした…旅行に行こうと救急車で運ばれようと日記を三日と空けたことなかったのですが…。

休んでいる間に、もういろいろとありまして…。

総合的に言いますと、胃が裏返りそうです…。

とりあえずハロウィンをアップしなおして、リンクを工事して、移転のご報告をいただきましたサイト様のURLを修正しました。
ちょっとまだ気力が伴わないので、朝起きたら日記書き直しに来ますね。久しぶりに国民の休日に仕事をお休みいただきました…。


:::::::::::::::::::::::::


そういえば明日から母校の大学が学園祭だったような気がします…「今さら行けない感」が強いのですが…。


:::::::::::::::::::::::::


現在3日昼。
書きに来ようとしたのですが、また後ほど…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.