その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/03(木) 久しぶりな気が。
夜のこの時間(10時ごろ)にまともな日記を書くのが随分久しぶりな気がします…ああもう。

昨日の日記を書き足そうかとしていたのですが、私が休んでいた最中の仕事の話なんてあまり面白くないかなと、やめることにしました。

本日はサイトのリンク関係の更新が多かったですね。

相当時間がたってしまったので、確認などのお時間割いていただくのもお恥ずかしく、なんだかいたたまれなくなってきて、最終的にほぼ無申告で貼らせていただきました…本当に、常識と礼儀の足りない人間で自己嫌悪です…。

ページレイアウトがすごいことになってしまっているので、そのうち見やすいように改装しようと思います。


そしてGALLERYにハロウィン絵を載せなおしました。

一昨年はハロウィンコス立海。
(もう消してしまいましたが狼男おっさん、吸血鬼柳、死神幸村とか描いていました)

去年はシリアス路線と来ていたので、

今年はファンタジックに。(…病気だ…)

こっそり柳真っぽいですが赤也に萌えながら描いていました。あの子本当に愛しいです…先週と今週の跳躍のゲーム画面といい…。
でも幸村を描くと画面が全部将軍に持ってかれるような気がするのはなぜなんだろう…。


今月は私生活(というか仕事)が相当忙しくなるようなのですが、しばらくまた自サイトのほうを細々やらせていただこうと思います。大変お騒がせしました。


:::::::::::::::::::::::::


ていうか、今日はジャッカルと深司の誕生日ですね。おめでとう!祝いたかった…。
滝誕生日は、あれだけ言っていてうっかりスルーしました…黒魔術的なことが起こらないことを祈ります…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.