その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/01(木) あの通りめぐり。
11月におかしいぐらい働いたので今月は少し休みが多いです。

本日もお休みだったので本当に久しぶりに学生時代の友人のMちゃんとブクロに遊びに行きました。

我々がやることといえば腐女子ロードめぐり、ただ一つです。

…。

…しかし本当に、あの通りはすごいですね…回れば手に入らないものが無いというか…。

ていうか、メ○トで30.5巻がもう売っていたので買ってしまいましたよ。

…このために明日もお休みとっていたというのに…!(本気で痛くてすみません…)

ネタバレは良くないので感想は明日に…。


個人的に、商業BL小説は最近あまり買わないのですが、帯を見るのが好きです。
あの思わず笑ってしまうような作中の台詞とか書いてあるあれです(口が悪くてすみません…)。

おにちくしょう系とかきれい系の帯の台詞を幸真とか柳真とかに読み替えてニヤニヤしていた怪しい人です(末期ですから)。

敬語の台詞も結構あったのでそれは切真に読み替えてみました。


「俺が欲しいって、言ってください」


…すごい破壊力だ…!

店内でもだえ死にそうになりました…なにやってんだ私…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.