その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/14(水) バトン後半戦。
朱雀さんにいただいた「人生経験バトン」。本日は後半戦です。一気にあけてみましょう、ドン。


:::::::::::::::::::::::::


× メルヴィル え?

× 妊婦に席をゆずる 機会が無いですね。お子さん連れにはしたことがたくさんあります。

○ 他人の子どもをしかる 毎日の仕事ですし。他には電車内でもよくやるうるさいおばさんです(笑)。

○ 20過ぎてしらふで転ぶ はい…。

× コスプレ 見るのは大好きです!

○ ジャケ買い してがっかりしたので最近は欲しいものだけ買います。

× 同棲 一人が好きですし…自分には出来ないかもしれない…。

× ストリート誌に載る なんですかそのシチュエーションは(笑)

× 2メートル以上の高さから落ちる 基本が非アクティブなので危険が少ないです。

△ ものもらい ドライアイと結膜炎がひどい。

○ 学級委員長 仕切っていました。女子ボスでした。

× ちばあきお え?

× ちばてつや 「Hリスの疾風」と「おれはT兵」が好きです。

× 岡崎京子 え?

× 南Q太 こうせつじゃなくて?

× 恋人が外国人 ナンパはあるけれど。

× 治験 え?

× へそピアス 疾患で×。

× 刺青 自分には似合わない。

○ ナンパ 4個上へ。東西のありとあらゆる国の外人さんに電車とかで席を譲られつつナンパされます。…日本男児求む…。

× 逆ナンパ したとしてもいい男は売れ残っていないものです。

○ 蒙古斑 あるよ。

× 出産 え?何を?

○ コミケ 遅咲きで常連に…(苦笑)。

○ 飛行機 国内旅行を好きになり、よく乗るようになりました。

○ ディズニーランド 2回ぐらい?アリスの人が可愛かった…!

× 一人暮らし したいだけじゃ出来ないのです。

○ スキー 移動教室以来行っていないです…。

× スノボ かっこいいけれど危なそう…。

× サーフィン なんだかなあ。

× フジロック 行ってみたい…!

× 異性に告白 すればよかったかな。

○ 同性から告白 されました。

× 中退 転校なら。

× 留年 ぎりぎりのラインをくぐりぬけて。

× 浪人 上に同じ。

× 喫煙 線香でも発作が起きたり…。

× 禁煙 しましょうよ。

× 酔って記憶をなくす という人を看病する側。
   
× 出待ち 情熱が足りません。

× 飲酒運転 あぶないですよ。

× 公文式 って聞くと「いい子ぶるなよっ」と思うひねくれ者でした。

× 進研ゼミ 教材だけ置いていかれたことはありました。

○ 結婚式に出席 次は真田の結婚式に出席したいですね。

○ 葬式に出席 寂しい。

× 親が死ぬ いやです。大事にしています。

× 喪主 生涯やりたくないですが。

× 保証人 自分にそこまで社会的地位があるとは思えない(笑)

△ 幽霊を見る 見るよりも触られたり、乗られたり、聴いたりしますね。

× UFOを見る と思うと、たいていライトが雲に映った影ですね。

× 先生を殴る 先生に興味が無かったのです…なんて嫌な子供…(笑)

△ 親を殴る 事故だったのに殺されそうなほど怒られてトラウマになりました。

× 犯罪者を捕まえる そんな大それたことは…。

× ケーキを焼く 料理好きの母が台所にめったに入れてくれません。

× 歌舞伎 能は大好きです。

○ 三島由紀夫 あの陰湿な日本文学が好きです。

× 尾崎豊 知らないんです…すみません。

○ ビートルズ 年月がたっても、これだけ愛されていることにやはり尊敬します。

○ 怪我痕 代謝が悪いって言われました…失礼な(笑)。

× スピリタス って?

○ サイト運営 愛情の賜物。

△ キセル 何本か祖父の収集があるはず。

× 読経 ねてしまいます。

△ 食中毒 あったような…。

○ 無言電話 かかってきた経験ですよね?決まった曜日の決まった時間に来ていた時は怖かった。

○ ピンポンダッシュ 留守のお宅にね(小心者)。

○ 決闘 友達を苛められてキレました。そして勝ちました。嫌いになったら容赦がないです。

× 踊り食い テレビを見ているだけで、そいつ痛がっているよ!って叫んでしまう。

○ 同人誌 たから。

× ドラクエ 兄が5までもってたような。ストーリーは分かります。

× ガンダム 通して見れたシリーズがありません…ごめんなさい。



:::::::::::::::::::::::::


…おおお…面白かった…。

結構、語りたくないプライベートな部分まで来ましたね…そっとスルーしてください…。

しかし、これ真田になりきってやったら楽しそうですよね。


○ 男を殴る 日本男児たるもの、拳で語ってみろ!(といった直後幸村に殴られればいい)

○ しゃぶしゃぶ うむ。だが肉は焼肉にかぎる。(ご満悦気味)

× エステ 外見よりも己の精神を磨け!たるんどる!!



うわー、うっざいなあ…(ゆがんだ愛情ですから)。

失神に○の真田ってどんなんだよと考えて息が上がりました。


次のバトンは…と言いたいところですがアンカーになります。すみません。ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.