その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/18(日) 二日追記。
ぐずぐずしていたらラジオを前半10分間聴き逃してしまったおろかな人がいます。

ていうか、帽子にエプロンってなんだ(ネタバレ反転)

本日は昨日の日記と一昨日の日記を少々補いますね。


:::::::::::::::::::::::::


まず16日。


遅くに店をとってしまった私の不手際で時間が少々余ってしまい、ほんの少しですが腐女子通りをお連れして歩きました。
私はろくでもないナビでした。もっと時間があったらよかったのに。

右は行ってきた居酒屋での映像です。
コンセプトがかぐや姫のお店だったので周囲は竹が一杯でした。うまく角部屋に当たれて広々まったり出来て良かったです。

即座にマグロを頼んだバカ二人ですね。ええ。

手前はレッドアイ(トマトジュースの酒割り)。
名前から赤也とか無我幸村を想像していたなんて、lalaさんにも内緒だった…。

巷で完全に品切れ状態の30.5ですが、この狂った街にならうっかりあったりしないのかなと、別の日にブクロをうろうろしてみましたが見事に無かったですね…テニス人気って、すごいものだ…。
当日は、私物30.5を店まで持っていきました。晴美Withゴーヤを見ていただけただけでも幸福でした。

普段あまり創作をやる方々のポリシーやお話を伺えることが少ないので、この日はめいっぱいお話してきて何ものにも代えがたい時間をすごせました。
自分の考える真田のキャラや方向性が確認できた気がします。
ましてやlalaさんはあれだけ良いものをオンとオフでやっている上に更新速度も速い方なので、情熱や信念がやはりすごいなと思わされました。
楽しいだけではなく、とても勉強になった贅沢な呑みでした。


:::::::::::::::::::::::::


次に17日。


先月からのお約束だったので、仕事帰りにテニスの元相方、織江なつをさんの家に某パパのシュークリームを片手によろよろ遊びに行きました。
…しかし、卒業してからしばらくあったせいか、あいつら(というか自分のいたサークル)のテンポを舐めきっていました…極寒の夜に待ち合わせ場所でしばらく待たされて痺れを切らしてメールをしたら近所のSティーでお買い物をしていました。可愛さあまって憎さ百倍でした(笑)。

食べ物を買いすぎて結局鍋を二杯、ガナッシュケーキを一個食べきるという暴挙に出たのも我々らしかったですね。たっぷりと肥えられたと考えています。

ああでも塩ねぎ鍋(鶏肉+肉団子)と水餃子鍋(+マ○ニー)は本当に美味しかったです。
特に○ロニーは何味にも染められるくせに求めても求めても箸からするりするりと逃げていく悪女でした。

冬は鍋に限りますね(何やっているんだ)。

去年の卒業旅行メンバーで泊まりでスパリゾート行こうよ、というお話も出ましたね。我々のことですから、きっと計画流れになりそうですが…。

途中で帰ってしまったのですがシュークリームや他の菓子類の顛末が気になるところです…差し入れで状況を悪化させてごめんよ、と言っておこう…もう一度パーティーが出来た勢いだったと思います。


:::::::::::::::::::::::::


ここ連日、日記が日付越え更新になってしまいましたね(今も夜中の1時ごろ)。
明日は休日なので、今日は肩の力を抜いてゆっくり休みたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.