その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/26(月) 暮れですね。
跳躍読みましたよ。

最近感想を書けずじまいで反省の嵐です…本日ももう遅くなりましたのでサボります…。

氷帝のモブにまぎれてキーンーグ、キーンーグって一緒に叫びたい今日この頃です。

あと跳躍で特集されていたカードの戦隊もの(ですか…?あれはR&Dに出てくるのでしょうか?)っぽいイラスト内の真田と手塚と忍足が気持ちよくダサくてヒットでした。
ていうか、隊員ものって個人的に男くさい感じがしてときめきます。

なんだかあの真田はウルトラマンか何かに変身しそうな気がする。

むしろ悪の組織に囚われる姫的役割でもいいですね。囚われる真田隊員。

…。

ああ、なんだか萌えてきた(たまに自分でも自分のツボがわかりません…)。


:::::::::::::::::::::::::


今日は更新もひと段落しましたし、久々に眼科と買い物に行って来られました。

久々の診察で結膜炎が悪化していたもので先生にあきれられました…。
私は使い捨てコンタクトを使用しているのですが、どうやらコンタクトの在庫が無いらしく、買えずに切羽詰ってきています。
…しばらくメガネ暮らしの可能性も…。
いよいよになったら他所に頼もうと思います…ノーメガネ…。


町はおしゃれな人々で一杯でしたよ。
本当に、しばらく服も買いに行っていなかったもので気後れして何も買わずに結局すぐ帰ってしまいました…何しているんだ自分…。
年明けにバーゲンを練り歩こうと思います。
しかしこの歳になると何を着ていいものか分からなくなってきます…歳相応って、なんだ…?(葛藤です)。
各店先のクリスマスツリーが門松に変わっていてなにか差し迫るものを感じました…暮れですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.