その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/03(土) 奴は悪党だ。
現在3日夜中の1時。夜更かしついでに30.5感想追記です。

カバー付き装丁や、せんせいのツバメの巣のイラストの後書きを読んでいても感じていたのですが、今回の30.5巻はテニス作品の卒業アルバムのように思えました。

「30」という数字からテニスの連載の長さを考えると感慨深いです。
少ししんみりしています。


:::::::::::::::::::::::::


現在3日11時半。

追記するといっていてかけない日が多いのでまとめて今までの追記と訂正をしようと思います。

・P−シキン展をP−キシン展と書き続けていました…
 いつか休みを見計らって行ってやろうと思います。

・ス○マス○ッチと組んだのは元ち○せ
 どうりでおかしいと思いました…。

・11月23日の勤労感謝の日はN展に行って来ました
 珍しく日曜日が休みでビバ勤労の日!と喜び勇んでN展へ。
 日本画も油絵もそれなりにクオリティーが高く、とても勉強になりました。
 しかし目を酷使したせいか、具合が悪くなり夜まで寝込みました…どうしようもない…。

・鰤ーチの一護の刀とルキアの刀は黒と白で対なんですね
 いや、言えずに気になっていただけです…。

・昨日髪を切ってきました
 忙しさでなかなか切りにいけず、8月からずるずる伸びていた髪を切ってすっきりしました。
 ぱっと見が、ものすごく若くなりました…前髪が無駄にぱっつんです。
 はやくなじみますように…。



書いてみましたが、やっぱりあまり面白くないネタばかりでした。すみません。


:::::::::::::::::::::::::


今日、家のお風呂が壊れてしまいました。

これが同人展開だったら一緒にお風呂ネタが描けたのに…(どこまでも病んでいます)

風呂が沸かないとか、お湯が出ないとかごく普通の壊れ方だったらずっといいのですが、

漏電って、どういうことですか。

しかも身をもって体験しました…感電した…。

お風呂場の金属の手すりから蛇口へ電流が漏れているようです。

何も知らずに手すりを触ったら肩まで電撃が来て仰天しました。

本当、感電はやばいですね。

某黄色いぽけっとの怪物は「ぴかー」とか叫びながら放電していますがあいつ可愛い顔してとんでもないですね。
あのねずみめ、とんだ悪党だ。

今も左腕全体が嫌な感じになっています…どこまでネタに困らない人間なんだ、私は…。

残り湯でなんとか身体を洗いましたが、お風呂に入った気がしません…12月の風呂は寒かったです…。

明日は日曜日ですから修理に来てもらえるか分からないので銭湯行きを覚悟しています…ああもう本当、早く直りますように…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.