その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/30(金) ビバ休日。
正月休みって素敵ですね。

本日は久々に思う存分に掃除をしたり買い物に行ったり人並みの生活を満喫して、後半は年賀状用の絵を描いてました(後半から人並みじゃなくなっている…)。

兄からBンプの新曲のCDを借りました。
16曲目(ボーナストラック)を立海に唄わせたい気持ちで一杯です。
…フンドシ…!
あれ外人さんの部分はジャッカルだと流暢過ぎるのでリチャード坂田に歌ってもらうといいですよ。


年賀状の絵は下書きが大体かけたのですが、サイトTOPの年賀絵に苦しんでいます…ネタがほしい…。
苦し紛れに落書き帳に右の絵のような正月にぜんぜん関係の無い手遊びの絵ばかり描いています。
昨日のお祭りの熱に浮かされているのか、発作的に漫画を描きたくなってきました…いつもこのままの気構えでいたいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.