その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/06(火) 灯台下暗し…。
遅れました。跳躍感想行きます。

今週は新年号です…来年のことを言うとなんたらですよ。


テニス。

さすがに暇さえあればつらつら感想を書き散らしている自分としても今週は突っ込みようがなかったので手短に行きます…すみません。

先週号で「同調」してしまった大菊ペア。
目がうつろでかなり怖い感じになってしまいました…死神の目を持ったようなトーン目になっていますよ…。

「構うな長太郎っ!!」

思わず叫んでしまった鳳に宍戸の激が飛びます。
(…ここの小さい「つ」に萌えてしまいました…宍戸好きです…)

次のページで浮遊する黄金ペア。

構おうよ、宍戸さん。

だって相手は浮遊しているんだぜ。

黄金ペアは天女のようになっていました…羽衣が見える…。

そのまま拳を打ち合って同時にターンしてもどって行きます。

…。

やっぱり怖い…。(本音です…)

ベンチでは黄金ペアの状況をスミレちゃんをはじめ、驚愕の表情の青学メンバーが「同調」と命名していました。

そのまんまといえばそうですけど…ああ…!(どうもツッコミそこねます)

気を取り直し、サービスゲームの鳳宍戸ペア。


「同調だと…笑わせるな。よし!決めるぜ長太郎」

「はい!何があろうがあと一本さえ決めれば俺達の勝ちです!!」


鳳宍戸もテレパシーを使う。

きっとこの二人も同調まであと一歩ですよ。


そして氷帝ベンチでは太郎による同調講座が開かれています。

…。

太郎の論理に「信憑性」という単語がみうけられません…。
誰なんですか、ダブルスの世界のトッププロって…もう…。

試合は鳳がスカッドを決め8-7へ。

追い詰められた鳳宍戸と豹変した大菊の試合展開がどうなってしまうのか…ちょっと不安になってきました…。


映画情報。


自分は3次元にものすごく疎いもので個人的に映画情報は落ち着いて見てしまっていますが、

ひきこもりっ子の檜男が突然「アンタはいい踏み台になるよ」とか言ってしまえる子になってしまったのが結構衝撃です。

…ああでも、H郷くんの性格が王子に近いというインタビューは少し分かるような気が…。

氷帝メンバーが猫ではしゃいでしまっているショットとか、3次元好きな方にはたまらないんだろうな…少し犯罪の匂いがしました。確信犯ですよ。

私は怪しい人と化しているせんせいが気になって仕方なかったです…(基本が失礼でごめんなさい)。

S谷さんが出ているということは、主題歌も歌うのでしょうかね…。

今後の特集も楽しみに待とうと思います。



他の漫画の感想行きます。


なると。

土曜日に早売り跳躍を持っている人が同じ電車に乗っていたもので、なるとはちらと見ていました。
サイのキャラが好きでしょうがないのですが、同人的にまだどうしたらいいのか分からないのでもう少し様子見をしています…。受けだと思うのですが…ああでも分からないです…。
サイも好きですけどサクラちゃんが好きです…勇敢な子だ…。


銀たま。

万斎が寺門ファン…笑いました…。
ついに過去が分かりそうな気配がしてきました。
…辰馬はいないのですか…きっとお国が違うのですね。ちょっとがっかりしました。


ブリーチ。

もうなんか頭のねじが焼ききれる感じで、むしろ感想にならなかったのですが。
どれだけ弓親×一角は萌えだと主張していてもK保先生には敵わないな、としみじみ思ってしまいました…最強だ…。
…弓親と一角は隊に入る前からつるんでいたのですか…うおおお、そんなに重たいとは思っていなかった…。
眉毛とマツゲにステキな飾りが無いのが心なし寂しいです。
一角がかっこよく描かれていて気恥ずかしい感じもしましたが大満足でした。

自分のときめきやら何やらが「生きてると思ってたよ、一角」のコマでどっときました。

なんだか妄想がとめどないです…萌えを形にしたい今日この頃…。


もておう。

学生時代にベーコンレタスバーガーをBLバーガーと読んでいる友人を大爆笑した思い出がよみがえりました…しかしまさか少年漫画読んでいて掘り起こされるとは思わなかった…。


べしゃり。

圭右のいう花道というのが気になります。
辻本が悩む理由というのが分かりかけてきて楽しみですが来週もお休みなのですか…残念。


読みきり破天荒。

この作者さん、いろいろ面白く突き抜けていて案外好きです…もう少しレベルが上がったら週間連載して欲しいな、とこっそり思ったり…。
というか正直、黒塚さんとサブ次が跡部と樺地にしか見えなくって転げていました…女の子をオラアオラアとか言っていじめてしまう跡部…ボコられる跡部…笑いが止まりません…(なんて失礼な読み方をしているんだ自分…)。
最後の学校嵐のキャラは前作にも出ていた人でしたか…?デジャヴが…。


:::::::::::::::::::::::::


お風呂場の漏電の原因が可愛い可愛いペットのウサギがコードをかじったせいだと知ってがっくりきました。
…まだきちんと修理の人に見てもらっていないのですが最悪の場合、お風呂場のシステムを総入れ替えすると修理費が40万ですって、よ…!
逆さまにしてはたいたってそんなお金出てきません…代わりに乾いた笑いが出ました。
もともと老朽化が進んでいたのですべてウサギのせいではなかったのですが、敵は腹心にいました…灯台下暗し…。


:::::::::::::::::::::::::


今はR-18館に置く絵を描いています。にょたいーにょたいーと謎の言葉をつぶやきながら描いています。
すみません、ものすごく楽しいです…。


下の絵は萌えを形にしてしまいました…今週の跳躍で少し出ていた昔の弓親と一角…。

…しかし弓親の着物の色とか柄をもうちょっと何とかすればよかった…多分眉毛の色と一緒で紫系の色の着物なんでしょうね…。

はしゃいでいてすみません…大好きだこいつら…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.