その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/28(月) バスに乗って…。
すごく、ぐあいわるいです、ほんとに…。
ばすなんてきらいだ…。



跳躍読みました。軽く感想↓。


今週も永四郎が面白すぎてやばいです。やっぱり好きです…あの沖縄メガネ。
題名とかすごいですね。
…でも老人を襲っていたのは永四郎の仕業だったのですか…それはいけないですけど。
しかしあの平古場くんって人は一人でダブルスをしているんですか…?
「見ろ、奴らは二人でダブルスをしているんじゃない。一人でダブルスをしているんだ」と言うことですね。(違う)


他の漫画の感想です。

アイシ。小判鮫って普通に良いキャラですね。
決着が…切ないですけど互いのチームが力を出し切っていて良かったと思います。

デスノ。どうなってしまうんですか、本当に…!
しかも4月まで休載ですか…!そんな…。
しかし、ニアが気になって気になってしょうがありません…(自分、しょせん元○ョタ好きですから…)。

ネウロ結構好きです。



…疲れて短くてすみません。あしたはごじおきです…ああ…。

2005/02/27(日) 「友情」の弊害。
ちょっと今日は胃炎でやばかったです。

やはり温泉旅行の帰りの電車で頭痛がひどかったのは二日酔いだった模様。アルコールと度重なる過食と絶食で胃が荒れて常に吐きっぽくなっています。
やはり「男の友情」を味わうには荷が重かったのかもしれません。


明日から毎日6時起きです。新生活もどき。

感想を書けるかというより、跳躍を読めるかどうかも危ういところですが気合入れたいと思います。


::::::::::::::::::::


ええと…独り言ですが…

う、うちなんかでよろしいのでしょうか…?(今ちょっと動揺で死ねそうです)
本日はブクマ貼りで時間切れしてしまいました…週末にでもぜひご挨拶に伺いたいです…。

2005/02/26(土) ただいま戻りました。
現在26日、夜中の一時。

長いことサイトを留守にしていてすみません。ただいま戻りました。
また夜に書きに来ます。サイトの復旧(メール・BBS注意書き)もそのときに。
…とりあえず寝ますね…最近満足に寝てないです…アニメも見てない…!


::::::::::::::::::::


と言うことでまた書きに来ました。


貧血がキツくて、ふらふらしながらも、本日は某イベントをのぞきに行ってきました。

個人的に忙しさで、今年はオンリーやイベントには行けなくなりそうでしたので、結構たくさん買ってしまいました…重いかばんで腕が筋肉痛になりそうです。

好きなサークル様を前にしてしゃべると、自分は興奮で何をするか分からないので本日は静かに買ってきました…オフでロムです…。
少しご挨拶(というかお詫び)に伺おうかと思っていたのですが、席のほうにいらっしゃらなかったので、そのままふらふら帰宅しました…何しに行ってきたのだろう、私…。

ここまで大規模なオンリーイベントに行ったのは初めてでした。

イベント内の販売物にも趣向が凝らしてあって面白かったです。「地味じゃないおにぎり」をゲットしてご満悦でした。
これだけ盛んなイベントが開かれるということは、テニスは愛されている作品なのだな、と改めて思わされました。
参加された皆様、お疲れ様でした。


::::::::::::::::::::


下にも酒の写真を付け足しましたが、行ってきました、鬼怒川旅行。
二日遅れで参加してきましたが楽しかったです。ちょっとした心霊現象もありましたし…(そこか)。
しかし、二日目に他のメンバーが行ってきた江戸村はうらやましかった…○ゃん○げの後を尾行したかったです…(ストーカーは犯罪です)。

結局オリジナル原稿は落ちました…ぎゅうづめの日程だったとはいえ悔しい…。
中表紙は死ぬ気でやったのでちゃちいのが出せました。漫画も描きたかった…PNは勢いで「狭間ケイユ」にしてしまったので(大学サークルでは普段は別のPNしてました)、ライナーは頼まれてもいないのに幸村と真田を即興で描いてきました。煙たがられてる確率は100%です。
サークル仲間の原稿を楽しみにして完成を待っていようと思います。

2005/02/25(金) 旅の思い出。
こんなの呑みました。

その名も「男の友情」。

めいっぱい勘ぐってきました。

2005/02/20(日) サイト運営に関するお知らせ。
≪お知らせ≫

※管理人の都合により、明日21日から26日までサイトを留守にします。


試験と温泉旅行とサークル原稿(オリジナル)で缶詰めになる予定です…。集中しようと思います。
もし明日以降にBBSなどに書き込みをいただいた場合、お返事は26日以降になりかねません。ご容赦ください。


::::::::::::::::::::


散々悩んだのですが上のように決めました。

さすがに3つの用事が重なったので、ただでさえ要領が悪い自分では日記や跳躍感想までこなすのは難しいかと…。
一週間お休みをいただきます。すみません。

その後ですが、しばらくサイト・日記更新速度を落とそうかと思っています。

サイト更新減速の程度としては、去年の8月・12月の更新停滞時ぐらいで。
日記は2・3日おきぐらいになるかと。
やはり春先で身辺がごたごたしていまして、跳躍感想をサボったり、のろのろ更新になったりしそうです。

テニス(というか真田)に対する情熱には、変わりはありません(むしろ情熱と未練で自分がやばいです)。
暇を見つけて軽い更新(バレンタイン時のようなラフ絵、日記絵)を続けようと思います。

…本当言うと、完全にサイトを休止や閉鎖しないのは、自分が我慢できないからです…。(へたれめ…)

そろそろ真冬のTOPとバナーを変えたいのでそれも考えています。
近日に控えた幸村の誕生日も日記絵かラフ絵ぐらいは頑張りたいです。

五月には完全復帰して真田の誕生日を祝う気満々です。身勝手な決断となりましたが、長い目でお付き合いいただけましたら嬉しいです。


::::::::::::::::::::


本日の更新は漫画と頂き物でした。かくれんぼの次は鬼ごっこ。

やはり12日に日記に貼った柳はボツってしまいました…。
ルール説明で文字が多い上に、つぶれてしまってすみません。セリフ読めましたでしょうか…;;
…しかし、うちの漫画はそこはかとなく下品ですね。…品のあるものが描きたい…(無理ですね…)。

夜中の2時ぐらいに出来上がっていたのですが、サーバーが不調でページがあがらず、ふて寝しました…。
アップ時にパスワードが通らなかったので正直、アカウントが消されたのかと思ってびびっていました(違反らしいことしてないので)。何もなくて良かったです。

2005/02/19(土) 雪原に一人。
この日はバイトの関係で移動中に自分が以前住んでいた故郷(東京北部)に立ち寄りました。

天気は普通に雪でした。相変わらず畑は広大で、一面の雪原に…なんだかんだで私は田舎育ちです。近所は牛もいました。

どうして私はこの寒いのにスカートで足出して畑に立っているのだろうか、と自問しながらとぼとぼ歩きました。

自分のH.N.の由来になったバスに乗ったりして楽しかったです。
(昔は「○○経由(○○ケイユ)」といいました。後に「○○」部分を「狭間」に改名して、現在は無関係です)。


旅行会社では温泉旅行の変更手続きを終わらせてきました。

窓口のお嬢さんは普通に失礼でしたが面白い人でした。笑ってしまった。最終的にすごい打ち解けてました。
しかし反応がのろい私に苦戦していた模様…「今言ったこと分かります?」を連発してました…申し訳なかったです…眠かったんです…。

このところ5時起きが続いています。健康的といえばそうです。

2005/02/18(金) 痛いです。
サイト更新はあさってになるかもしれません…へたれめ…。
活動はネット一本なのにのろくて申し訳ないです。
原稿スピード速い方にあこがれます…すごい…。


::::::::::::::::::::



左手に怪我をしていたので病院へ。

お医者さんいわく、「ウイルス感染予防」ということで、

…ただでさえ痛い傷口をドライアイスで焼かれました。

…これから毎週焼きにこいと言われました。

…今になって、めちゃくちゃに痛んでいます…そもそもウイルスって、なんのウイルスですか、先生…。

兄に治療法を説明したら、なんの拷問?と聞かれました(まさにそのとおりですよ)。
とりあえず患部をテープでぐるぐる巻きに固定してしのいでいます。
しかし、薬が原稿用紙に染み付いたのには、さすがにへこみました。

忙しさにかまけて、ずさんな手当てで放置しておいた自分がいけないのですが…少し後悔中です…。

2005/02/17(木) 自棄でした。
昨日は非常にネガティブ日記してしまってすみません。
私生活の人間関係で、どう考えても理不尽な目に遭ったので荒んでいました…お恥ずかしいです…。
正直まだ少し、どうにでもなれー、と自棄になっています…戻ってきて、自分…。


今日は来週の温泉旅行の遅刻手配で旅行会社相手にごたごたしていました。

携帯で幹事のルイさんを巻き込んで大騒ぎしました(迷惑な)。
本当、申し訳ない…切腹してお詫びしたいです…(それもどうだろう)。

2005/02/16(水) ニアミスの恐怖。
明け方の地震はすごかったです…部屋の本棚の本は落ちて、メダカの鉢がジャブジャブ揺れて。
油絵のイーゼルが倒れてパソに激突したので冷や汗が出ました(また壊れたかと思いました)。
東京は震度3だったなんて嘘だ…絶対4ぐらいありましたよ。
大学の友人が震源の茨城方面に多くいるので心配です…大丈夫だったのだろうか…。

午前中、外出してきたのですが、途中から雨というより氷が降ってきました。寒い!
用事が早めに終わってしまったので昼から日記書いています。


6000hit改めてありがとうございました。


今回はぎりぎり自分で踏まずにすみました。6001…ニアミスの恐怖です…日記を書きに来るのも用心ですね…もっとしっかり管理しておこうと思います。


昨夜はテニスのラジオ聴いたり潮田ルイさんにメールをしたりしていました。


原稿修羅場明けに相談メール送りつけたのに、やさしかったです…人間できてます…。脱修羅場をささやかに祝っています。


ラジオのSSの仁王には大興奮でした。絵で描きたい…(末期)。


::::::::::::::::::::


上のように日記を書いた後、私生活の事で、どん底の目にあってへこんでいます…。
アニメも見れませんでした…。
すみませんがもう寝ます…おやすみなさい…。

2005/02/15(火) また週末に。
サイトをまた元通りに。

バレンタイン絵はGALLERYへ上げ直しました。

下は切り抜いた縮小版です。

次回更新は週末になるかと思います。


::::::::::::::::::::


6000hit行きました!ありがとうございます!

いろいろ書きたいことはたくさんあるのですが、忙しさに負けました…。明日の夜にまた書きに来ますね。では。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.