その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/28(月) 書類が終わりません…。
疲れました…。

でも跳躍は読みました…(執念)。

感想は気力があったら後日に。


とりあえずですけど。

テニスグッズのページにちっさいおっさんのメモパッドが見えた気がするんですが。

身長180cmに魔法がかかっていますよ。恥も外聞も書類もほっぽり出して今すぐ買いに走りたい。


…永四郎は甲斐くんとか平古場くんとかに攻められるといいよ…(すみません、あの沖縄メガネが好きです…)。


アニメは氷帝復活までやるのですね。どうなるのだろう。


ブリーチの別冊、裏面カラーの一護から左に自分の愛が偏っていました。もう大好きだ。あの素敵眉毛とハゲ大好きだ。狛村がもっとオレンジ色してたら萌え死んでいました。


D-G面白いな…。


(…今日文体病んでいてすみません…今、読み返してびっくりした。)


::::::::::::::::::::


昨日の春のイベント、参加された方お疲れ様でした。
引きこもっていた狭間にもやさしいお言葉が届いていました。
また機会がありましたらぜひぜひお会いしたいですvサイトの新作も楽しみにしています!ありがとうございました。


::::::::::::::::::::


明日のラジオ聞きそびれませんように(自分への覚書)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.