その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/30(水) お疲れ様でした。
見ました最終回。

先ほど携帯から書いてたのですがまた感想書きにきました。



以下軽く感想です(箇条書き)


・ケビンは最後まで不憫な子でした(片思いじゃないかしら、あの子)。

・王子の夢の中に出てきた真田に大興奮でした。

・手塚と再度一騎打ちという展開に、彼らの関係を勘ぐりたくなりました。

・桜乃が出てきてくれたので、少しほっとしました。

・隕石を渡り歩く手塚をどうしようかと思いました(どうもこうも)。

・CMの真田に大興奮でした。

・氷帝の登場で、画面に一歩にじり寄って見てました。

・宍戸が可愛くて頭に春が来そうでした。

・跡部のシャツに鷲がいなくなっていてしょげました。

・ジロに癒されます。

・日吉が美形過ぎてびっくりしました(あの子、キノコのはずなのに!)。

・…指パチーンの跡部に感動してしまいました…(絵が美しすぎる…)。

・むしろ、その時間は氷帝が番組を食べてしまっていました。

・来週から「テニスの跡部様」が始まるのかとわくわくしました。

・嘘です。アイシアニメ楽しみにしています。早く王城と阿雲と水町に出てきてほしい…。

・手塚って、好きです(告白)。

・ラリー中に脱がなくて良かった…(必死)。

・メンバーの技を一つ一つ打っていく王子に、ちょっと感動しました…。

・今度は幸村が出てきました。イラストの大きさに大興奮。

・全国大会は開会式までやってくれるんだ、と軽く感動。

・真田の優勝旗返還シーンがカットされて軽くへこむ。

・…!

・…幸村が…!!

・動いて…しゃべって…!!

・真田が後ろに寄り添って…!!(都合の良い解釈)

・佐々部、おいしいな…。


最後までアニメスタッフに踊らされてしまいました。
やっぱり、テニスアニメが大好きです。

原作とはまた趣向が違って、本当に楽しい作品でした。
スタッフの皆々様、お疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.