その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/05(土) 必死の誕生日。
≪独り言ぶつぶつ≫
ご挨拶に伺ってきてしまいました…ちゃんとメール送れていたのでしょうか…心配です…。
もっと気の利いた言葉が言える人間になりたい…反省ばかりです…。



::::::::::::::::::::


幸村の誕生日です。おめでとう。

…本当は、昨日ウェブの各所で開かれていた幸村のお祝いイベントに乱入してきたかったです…自分には勇気が無さ過ぎる…。


しかし昨晩は必死でした…。

雪でバスが遅れ、電車が事故って帰宅がかなり遅い時間になってしまい即興のラフ画です…丑三つ時にガリガリ描いていました。
色は塗れましたが、ひねりが無さ過ぎるので、できれば後日描き直したいです。なんだか線もぼんやりしてしまいました。


話し戻りますが、よく考えたら幸村は立海メンバーでは一番遅生まれなのですね。
ブン太が一番お兄さんなのは頼もしくていいな、と思います。


::::::::::::::::::::


本日は2週間ぶりに手の怪我の治療へ行ってきました。
また傷口をドライアイスで焼かれて苦しがっています…痛い…。
面倒ですが、この塗り薬自体は嫌いではないです。油絵の具のような匂いがしていて面白い。早く治るよう祈りながら塗布してテーピングです。

しかし診察で肌荒れを指摘されてへこみました…テレビCMでやっているようなビタミン剤を処方されてしまいました…(ハ○シービー○イトみたいな…)。
ちょうどコスメを揃えようとしていたところだったので大反省です…。あまり高いものを買う必要は無いようですがある程度の良いものを使ったほうが、やはり効果が出るようですね(今まで無関心すぎました…)。


::::::::::::::::::::


戯れに下に去年の幸村BDと並べて貼っておきました。絵柄変わりましたね…。もっと上手くなれないかな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.