その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/30(土) 反省は続く。
本日仕事で上司関係で失敗してオージンジ!と叫びたくなりました。
嘘です。きっと私も上司も運が悪かったのだと思います。もっとスマートに行動できるようにならなければ…反省しようと思います。


勤務地の近所で中学生のテニス大会があったらしくて、道で選手の団体とすれ違ったときは息が上がりました(変質者出現)。

前から歩いてくる男の子の帽子を黒く塗りたくなったのは言うまでもありません。


::::::::::::::::::::


≪独り言ぶつぶつ≫


某所で開かれている柳真的素敵催しが気になって気になってしょうがないのですが…勇気が出なかったので…見送りさせていただきました…。

…どれだけ臆病者なのだろう…うざくてすみません…せめてこつこつ更新頑張ります…。



::::::::::::::::::::


なんだか最近、毎日ぶつぶついってますね。人恋しいのだろうか…。

2005/04/29(金) まんじゅう怖い。
本日職場で大失敗しました…ああ、ばかばか…。

明日、職場の休業日なのですが勤務ですよ…。
業界の裏の事をいろいろ教えていただけるようなので、頑張って勉強してきます。一人前になりたい…。

それにしても本日の暑さは並じゃなかったです…30℃ぐらいいってた気がします。
帰ってきたら鼻の頭が赤くなっていました。UVカットの下地塗って出たのに…!
日焼けが怖い時代が来るとは思ってもみませんでした…くわばらくわばら…。


::::::::::::::::::::


≪独り言ぶつぶつ≫

日常生活での対人ストレスというものは、やはりこたえますよね…。
悩んでしまうやさしい人を元気付けるにはどうしたらいいのだろうか、とまごつくばかりです…。
言葉を送るにしても、語彙と脳みその足らない自分が本当にはがゆいです…。

2005/04/28(木) 不祥事といいますか…。
サイトを管理しに行ったらスペースとCGIを借りているサービスに、不祥事…と言いますか事件が起きていて、大変な状態になっていました…(自分としては、あれはやはりちょっと引きます…)。

そのせいか少しサイトに不具合が生じているようです。

昼ごろには一時、サイトにかなりいかがわしい広告が出るようになっていたのでびびりました…専門用語はやめましょうよ…(ええ、分かる時点で自分はピュアじゃないです)。

移転か工事(CGIを変えるなど)しようか、と考えています。


明日からGWですね…5月のスケジュールは昨日の日記のとおり、みっしりです。
その割りに、6月に旅行することになりそうです。…九州に…(行きたかったんです、ずっと)。
母が最近ふさぎこんでいるので気晴らしに母子二人で行こうかな、と…手続きしてこなければ…。

忙しい忙しいしか言えない自分に右ストレートくらわせたくなってきました。地道にいきますね…。


::::::::::::::::::::


≪独り言ぶつぶつ≫

いきなり夜中に乗り込んでラリった絵と文で失礼してしまって、正気に戻ったときは「積荷を燃やして」と叫びたい気持ちで一杯だったのですが、素敵なお返事いただいていました。やさしい女神様がいました。
…悲恋の柳真も好きです(告白)。柳真描きたくなってます(不純な動機…)

2005/04/27(水) みっしり詰まって…。
疲労がとてもやばい状態なので日記は明日また書きに来ます。

ちなみにGWもみっしり仕事が詰まっています…もう地団駄…。
いくらなんでもサービス良すぎるんじゃないだろうかうちの職場は…体壊しそうな気がしてきました。


::::::::::::::::::::


≪学生時代の友人へ≫

…職場に熱狂的アイドル好きがいましたよ。
あいされるよりあいしたいまじでって言ったら爆笑してくれましたよ。
狭間は、寝不足でぼろ出しかかったのでカミングアウトぎりぎりです…やばい…。

2005/04/26(火) 4月26日の懺悔。
いい加減、自分はその場の勢いだけで行動する癖を改めた方が良いと思います…(夜中にラリってる時は特に…)。
自分の間の悪さと遅筆さには本当にぐったりです…。

仕事行ってきます。


::::::::::::::::::::


仕事行って来ました。

本日も書類があって少し忙しいので今晩から明日の夜までサイト留守になります。頑張らねば。



≪独り言ぶつぶつ≫

某様にお返事いただいてました;;あんな突発的かつストーカー気味なコメントにお返事いただいてしまって…すごい幸せです。次回作も楽しみにしていますv

2005/04/25(月) あせるあせる。
インターネットに接続ができず、面白いくらいにあせりました。
結局モデムの接触不良だったらしいです。電源を入れなおしてコードをごそごそやっていたら直りました。

…これだから機械は苦手です…あー怖かった…。


::::::::::::::::::::


跳躍読みましたよ。以下軽く感想です。


テニス。

まず瞬間的に今週の表紙の王子をどうしたらいいのか戸惑いました。
申年の表紙のときだってふざけきれていなかったのに…(毒はいてすみません…)。
せんせいが遊び心を出せるようになったのかな、と感慨でした。


そして本編。

掲載順位が前から3番目ですよ!!
前回はかなり後の方だったというのに…この人気のムラが怖いです。

今週は回想混じりです。大石の全国辞退の裏の菊丸。
P.59の枠下の文字を見逃しそうになりました。

『大石とじゃなきゃもうダブルスやんないぞ!』

…ほほえましい…。

ラブいカポーがいますよカポーが。びっくりしました。

しかし菊丸につかみかかられる大石はむしろ受けっぽく見えます…。菊りりしいな…。

しかも回想している間に3−0。菊丸強いです。

回想の前後がよく分からないのですが、スタミナ対策をして「大石の足を…」と言ったのは大石の辞退の前ですよね…?
スミレちゃんの「自ら答えを出した」、というのは大石とやっていけないことに対しての答え、というわけではなくてプレイスタイルに対してということですか…?だとしたらなんだか切ない気もします…。

そうこうしているうちに4−0です。早い。

「もう決まったも同然3連勝で準々決勝進出だぜ!!」

…えっ…もうそんなでしたっけ。

…展開早いですね。比嘉戦の後はどうなってしまうのでしょうか…。

…立海でないかな…(小声で主張)

追い詰められた甲斐くんは不穏な動作を…。

永四郎によるとレフティーでしかも逆手だという…。

…!

ば、ばか…!!

真田みたいなことしたらだめですよ!!

実力を隠してて負けたんですよ!?あの人!!(ゆがんだ愛情ですので…)

ラケットを忍者刀のように持つ甲斐くん。…打ちにくそうですね(禁句)。
甲斐くんは本気で負けそうな気がしてきました…。
でも最後のコマがガン攻めな顔で可愛かったです…(病)。
来週も楽しみです。


アニ基地。

クリスタルパズルというのと、DVDvol.39の赤也に恋をしそうでした。可愛い…。
というか、真田のファスナーアクセが殺人的に可愛いですね(病気)。いまだにあの絵を使ったグッズを買いに行くことができずにいるのでもどかしいです…あのおっさんナチュラルに銃刀法違反なんだ…あほな子ほど可愛い…(末期)。
しかも今回真田と海堂と手塚が並んでいるのでなんだか自分の萌えをピンポイント爆撃されている気分でした。ご馳走さまでした(なんかもう言ってることバカですみません)。


他の漫画の感想いきます。


デスノ。

Lの訃報を聞いたメロの仰天顔が愛しくてしょうがありません。
メロ側の色黒の人も面白くてしょうがありません(何だろうあのバカ澤みたいなの…)。
ミサにはもうなんだかびびりました。
粧裕とお父さんが可愛そうです…へこむ…。


ブリーチ。

カラーのアラブコスにちょっと笑ってしまいました…なんでしょうか、あれ…。
狛村に大興奮です。
そして義兄さまは素敵でした。ようやく緋真とのエピソードが出てきそうでほっとしました。


アイシ。

王城が普通に試合を見に来ていますよ…!
陸とセナの対決は見ごたえがあるので好きです。


ネウロ。

毎週コマの脇に隠れているロゴを探すのが楽しみになってきました…今週は分かりやすかったです。


D-G。

ティエドール元帥は美術の先生のようなキャラでした。
コムイが悲惨な状況に。舞台は次は中国のようです。


武装が…打ち切りに…。とりあえず、お疲れ様でした…。


::::::::::::::::::::


結局たくさん感想書いてしまいました…。いろいろ急ごう…。


しかしそろそろ、テニスのラジオをタイマー録音する方法を覚えないとやばいです…。
次の日仕事だというのに25時まで起きていられません…取り扱い説明書片手に頑張ろうと思います。

2005/04/24(日) リハビリ中です。
本日もどたばた気味なので日記はまた明日書きに来ますね。
やりたいことを優先させるつもりなので、明日は跳躍感想も簡略するか火曜日に持ち越しするかと思います。


::::::::::::::::::::


去年の冬からずるずる伸び続けていた髪を切ってきました。
卒業式で袴を着るために鎖骨下ぐらいまで伸ばしていたのですが切りすぎて切ないことになっています…ブン太と同じかそれ以下か…セミロングって注文したはずなんですけど…。
さっぱりしたと言えばそうなので前向きに行こうと思います。
梅雨になったらストパーもかけたい…湿気は敵です。


::::::::::::::::::::


右は更新停滞中のリハビリで真田。ごつい絵ですみません。
筋肉質の男性の胸板って陰影むずかしいですね。
もっときつい顔をしていたのですが、縮小したら表情が可愛くなってしまいました…。

2005/04/22(金) どたばたしましたが…。
どたばたしましたがブン太BDあげられました。
改めて、おめでとうブン太。

…うちのブン太は年を追うごとにジャッカルいじめが激しくなってきている気がします…初期の頃なんかあんなにラブかったのに…ブレーキかけなければ…。

しかし、ゆうに18日ぶりの更新でしたね…反省しました…。

さすがにおっさんに5月までバナーで雪だるま作らせているわけにもいきませんので次回更新時にバナー変えようと思います。

2005/04/21(木) とんでもない思い違いを…。
ていうか、ブン太の誕生日昨日だったんじゃないですか。

すみません、素でボケていました…ああもうサイテーだ自分…。
去年19日にサイトに絵をあげた記憶があったのでそのせいだと思います…しっかりしてくれ…。

ブン太BDは今描いています。明日の夜には上げられると良いのですが。


ちなみに真田の誕生日まで一ヶ月切りましたね。ちょっと圧迫感…;;今年は何を描こうかな…。



::::::::::::::::::::


昨日はサイトをほっぽらかしてしまってすみませんでした…;;管理しきれていなくてお恥ずかしいです…。

…もう、昨日から私生活で人災にあってしまいつかれきっています…。頭痛でぐったりしているのでもう寝ますね…。

2005/04/20(水) 留守になります…。
今、携帯から書いています…。

私生活がどうにもならないので明日の夜までサイトが留守になります…。

申し訳ないです…。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.