その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/15(金) 桜が散った後で…。
当方も7777hitという数までいくことができました。ありがとうございます。
…今回は自分で踏まなくて良かった…朝、見に来たときに踏んだらどうしようかと心配していたのですが大丈夫でした…(切実です)。


今日は仕事休みでした。久々に落書きしてすごしました。


右の絵はボツった「真田と桜が嫌いでしょうがない幸村と、聞き手の柳のシリアス話」の一部。
根底は幸→真と柳→真。

東京は桜がほとんど散った後で微妙なんですが、こんな漫画描きたかったな、というものでした(私、やっぱりギャグのほうが向いてる気がします…)。今年は桜がろくに見られなくて悔しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.