その日記、バラすよ。(ネタバレ注意)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/09 しばしのいとまを。
2006/06/11 わけありで…。
2006/04/29 大変だ。
2006/03/13 春は間近に。
2006/03/03 三年目の決意。

直接移動: 200612 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/18(月) CGIが…。
跳躍読みました軽く感想行きます。


テニス。

今回甲斐×木手を詮索する自分にとって、大興奮でした…仲良い…そればっかになると良くないので感想は流していきます。

しかし比嘉中ストレート負け説が色濃くなってきました。
…青学強い…。

三試合目は菊丸対甲斐でした。張り合うラケット回し。
…自分的に無視する菊丸はショックでした…無邪気な菊が…ああでも背中が男前になっていて感慨でした。

佐伯にヒントを貰った青学。横移動の勝負ということで菊丸のあのステップが出てきてしまいました。
ラストはネットに出てアクロバティックで30−0。

…でも、結局ネットに出るのなら最初からラリーしていなくても良かったのでは…(禁句)。

そして今週最も衝撃だった言葉。

「もうダブルスはやんない!」

菊丸が…大石を捨てた…?!(違)

大菊コンビが…大石負傷で心配だったのですが、本当にもう見られないのでしょうか…。

コンテナ上の反省会とか、どうなってしまうのでしょうか…(アニメと一緒で「卒業」ですか…?)。

青学というチームの、ますます個々の才覚が磨かれてダブルス離れが進んでいるようで心配です…協力の姿も美しいと思うのですが…。

「精神的にひとり立ちした」という意味か、「大石以外にダブルスのパートナーはいない」というほほえましい意味だといいな、と淡い期待を抱いて次号の真相を待っていようと思います。ああ、気になる…。


映画DVD情報。

少し封入特典の内容が明らかに。
…しかし、結局どれを買ったら良いのか困っています。
二枚組みの方の「原作者」と言うのはせんせいのことなのでしょうか?メッセージ見たい気がします。
でも、もしもT典さんのコメントが入るのなら短編のみの方を買いそうな気も…。
もう少ししたら詳しく出るかな…考えておきます。



別の漫画の感想行きます。


デスノ。

しょっぱなから人が死にすぎていてへこみました…。
次は粧裕が…きつい展開にはならないでほしいです…。


ブリーチ。

今週は喜助さんの思惑が明らかに。
しかし喜助が藍染とグルだったということは夜一さんもグルなのでしょうか…?
最近の展開はかなりややこしくて、もうコミックスを買って読み直そうと思い始めていますが狛村が来たので元気出して行こうと思います。


魔法律。

掲載順位上がってきました。
今週は泣きそうになりました…涙腺が…。


D-G。

カンダが!カンダが!!(久しぶりに大興奮です)
小説化の話が気になります。内容がよさそうならチェックしてみたい…。


ネウロ。

吾代のキャラにときめきました…。
銃で死なないとは思いますが、ネウロが魔物だとばらしてしまうのでしょうか。


ハンター。

タコにときめきました…(止まれ自分)。


::::::::::::::::::::


昨晩は結局、各CGIが支障をきたした後、BBSが一時吹っ飛びました。
データは戻ってきて良かった…。
同じところでCGIを借りると管理するのは楽ですが不具合も同時に来るので考えものです。


::::::::::::::::::::


≪独り言ぶつぶつ≫

…ええと…いつもお世話になっています///。

キリリク報告は一週間(22日まで)お待ちしていますのでゆっくりで大丈夫ですよ(余計ごとですみません;;)。
イベント準備などご多忙かと思われますので、無理はなさらないでくださいね。のんびりお待ちしていますv



::::::::::::::::::::


下は久しぶりに切真…というかギャグに…。
刀の持ち方がめちゃくちゃ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.